美白点滴で透き通る肌に!短時間でなれるキレイの秘密とは?

美白効果を簡単に得たいなら「美白点滴」がおススメです。

美白関連の商品というと「化粧水・美容液・サプリ」などを思い付く方も多いかと思われますが、どの方法も「目に見える効果」を得るまでには時間がかかってしまうという欠点があります。

時間がかかる上に、本当に効果が出るのかわからない…。

ただただ続けるのって、あまり効率のいい方法とはいえませんよね。

確実に、そして簡単に…短時間でキレイになれる美白点滴についてご紹介します。

美白点滴とは

美白点滴とは、その名の通り「美白のための点滴」のことです。
美白(美容)に必要な成分を点滴にして血管内に注入。体内に直接吸収させることができるため、サプリや化粧水などで美白効果を目指すよりも、はるかに短時間で効果を出すことができます。

美白点滴の種類

美白点滴とひと言でいってもその種類は豊富です。

代表的なものは以下3種類。

・美白点滴(白雪点滴など別名あり)

・高濃度ビタミンC点滴

・グルタチオン点滴

他にも、「プラセンタ点滴・ビオチン点滴・トラネキサム酸点滴」、また、各クリニック独自の配合によるオリジナル点滴など様々な種類の美白点滴があります。

クリニックによって扱っている点滴の種類、また同じ名称でも成分の配合などに違いがありますので、施術を受ける際はしっかり説明を聞いてから受けるようにしましょう。

美白点滴でキレイになれる…その秘密とは

選ぶ点滴の種類によって、どのような効果が出るのかも違ってきます。

点滴の種類別でご紹介しますので、美白点滴選び参考にして下さいね。

美白点滴

美白点滴の中では一番スタンダードな点滴で、主な成分は「ビタミンC」。

その他の成分はクリニックによって違いはあるものの、プラセンタやアミノ酸などが配合されています。

シミや黒ずみの原因となるメラニン色素の生成を抑制してくれるほか、新陳代謝を促してくれるので色素沈着や肝斑などにも役立ちます。

また、ビタミンCが潤いのある白い肌を育成してくれます。

高濃度ビタミンC点滴

高濃度ビタミンC点滴は、もとはがん治療のために使われていた点滴。

のちに、美容にも役立つことがわかり美白点滴として使用されるようになりました。

高濃度のビタミンCは、通常のビタミンCよりも即効性が高く短時間で効果を出すことが可能。

ひどい肌荒れを一刻も早く治したい…そんな方におススメしたい点滴です。

グルタチオン点滴

グルタチオンとは、「強い抗酸化作用のあるタンパク質」のこと。

私たちの体内に存在、生成されている成分で、紫外線など様々な外的刺激から肌を守る役目をしています。

ただ、加齢やその他様々な要因により減少していく傾向にあるため、放っておくと肌荒れの元に。

点滴により補うことにより、美肌へと導きます。

プラセンタ点滴

美白・美肌他、疲労や更年期障害などにも役立つ点滴です。
ただ、プラセンタの点滴そのものは未だ無認可。それでも施術を行っているところはあるので、希望すれば受けられます。

安全性の判断はクリニックによっていろいろなので、よく説明を聞き納得してから受けるようにしましょう。

ビオチン点滴

ビオチンとはビタミンBの一つであり、代謝を高める効果があります。乱れた肌のターンオーバーを正常化、肌荒れのない健康的な肌へと導きます。

血流も良くしてくれるので疲労などにも効果的。

疲労からくる肌荒れに悩む方におススメの点滴です。

トラネキサム酸点滴

トラネキサム酸とはアミノ酸の一種。

もともと私たちの体内に存在するものではなく、人工的に生成されたものとなります。
シミなどの原因となるメラニン色素生成の抑制、また、炎症を抑制する効果もあるため、
そばかすや肝斑などといった、治りづらいシミや黒ずみに効果があります。

まとめ

いかがでしたか?

サプリや化粧品などでの美白もいいですが、短時間で効果を得たいと思ったら美白点滴をおススメします。

点滴だから怖いと思う方もいるかもしれませんが、美容目的ではあるものの、点滴針を体内に入れるので医療行為。

医師にのみ許される施術なので安心して受けることができますよ(エステでは受けられません)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク