ズタボロの私が前向きになれた!

2年前のことです、私は付き合っていた人と別れ
暴飲暴食で糖尿用を発病しました。
あまりのショックで薄毛になってしまったのです。

まだ40代なのに?と職場も退職するほどでした。
しかし、姉がとても心配してくれ
気分転換だからとヘナ染めの集まりに連れて行ってくれました。

実はそのヘナはインターネットで調べてみたら
育毛効果、白髪染め(色持ちがいいらしい)でした。

また販売元のヘナ認定資格者でないとヘナが扱えない
という取り扱いが難しいものでした。

そのため、毎月、その講師のもとにヘナをしてもらいに
出かけたのです。

ヘナは自然のものなので、そこにくる人は
自然への意識が高くて、玄米を食べるとか
ポジティブな心のもちかたなどの話ばかりしたのです。

最初は、ぼ~と聞いていましたが
ある日、その方たちのいう通りに実践しようと思いました。

こちらはよく動き、よく寝て、野菜から食べる方法というシンプルものです。

そして、数ケ月たちました。

私はとても驚いたのですがヘナをする前より、明らかに顔色がいいのです。

さらに、医者も驚くほど病気の数値が改善してきており
腹がたつことがなくなっていました。

これ、「あれどうしてだろう?」と思って
ヘナの友達に聞いたら、血糖値が安定すると
メンタルも強くなるらしいです。

今は仕事もしており
気になる人もでき、元気な毎日を送っています。
美容と健康ってつながっていますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク