たるんだお顔を引き締める!アキュライフは刺さない針治療

年齢とともに顔のたるみが気になり始めたら、顔の筋肉を引き締めるアキュライフを試してみましょう。アキュライフは、針を指さないでフェイスケアができる優れものです。

顔のツボを押さえてアキュライフを張り付けると、針治療の効果が得られるのです。アキュライフを顔に使うと、小顔効果が期待できます。また、顔のしわやたるみ、ゆがみを治療できるからアキュライフは誰にとっても役立つでしょう。

顔のツボを刺激して、たるみやシワの悩みを解決しよう

アキュライフは、針を刺さないで本格的な治療ができます。自分自身でアキュライフを使いこなすためには、ツボがどこにあるのか知っておくべきです。

顔のツボについて解説しましょう。

眉の上のツボをおさえる!アキュライフでおでこや眉上を引き締めよう

額のシワや眉上のたるみが気になる人は、眉上にある陽伯(ようはく)と呼ばれるツボにアキュライフを使ってください。

眉上の骨がくぼんでいる部分がツボです。アキュライフを数分張り付けるだけで、額から眉上にかけて、スッキリした印象になるでしょう。

アキュライフで目元のたるみやしわを解消する

顔の眉尻にあるツボを紫竹空(シチククウ)と呼びます。シチククウにアキュライフを使うと、目の周りのたるみや乾燥、シワを予防できます。

目の周りに効果があるツボは?目のまわりの気になる悩みを解決

目の周りの筋肉を刺激させるツボは、目じりから数センチ離れたあたりにあるくぼみです。そのくぼみを瞳子りょう(ドウシリョウ)といいます。目の周りの乾燥やくすみ、シワ、たるみに効果があるはずです。

目の下にあるツボをおさえて目元をくっきりさせる

承泣(ショウキュウ)と呼ばれるツボは、目の下の真ん中の部分にあります。目元のシワやたるみ、緩んだ筋肉を刺激させてスッキリした印象になれるでしょう。

ほうれい線を消せるツボ!口元を引き締めよう

コリョウと呼ばれるツボは、小鼻の外側から数センチ離れた場所です。コリョウを刺激すると、ハリや艶を蘇らせられるでしょう。また、ほうれい線も目立たなくなります。

小鼻の気になるお肌の悩みお解決できるツボ

顔がむくんでいるという悩みを解決させたいなら、迎香と呼ばれるツボを刺激させましょう。迎香は、フェイスラインを整えてたるみを無くします。また、ニキビなどの吹き出物をケアすることもできます。迎香にアキュライフを使えば、お顔が引き締まった印象になるはずです。

アキュライフの使い方は?アキュライフの安全性を考えよう

アキュライフは全身に使える美容アイテムです。針治療がこわくてできないひとにおすすめです。アキュライフは、ふつうは一日に10個まで使う事が基本です。

毎日使ってもお肌に異変は起きないでしょう。お肌にとても優しいから、刺激が少ないといえます。ですが、針治療と同じくらいの効果を期待できます。

アキュライフの使い方は簡単でシンプル

アキュライフは、お肌の汗や汚れを拭き取ってから貼り付けます。アキュライフの入っているパッケージの切込みをひねり、シールの片側を浮かせてからとりだします。

1枚ずつ丁寧にはがして、ツボに張ると良いでしょう。痛みやコリを感じる部分やツボにアキュライフを張り付けて、抑えてください。

アキュライフの材質について解説!敏感肌でも安心して使える

アキュライフは、鉄やクロム、マンガン、イオウ、リン、珪素、炭素からできています。アキュライフは、お肌に優しい金属の粒子から成り立っているから安全性が高いです。

刺激がないので、顔のデリケートな部分に張るときちんとケアしてくれるでしょう。

アキュライフを顔に使った効果とは?たるみやシワを解消させる

アキュライフを顔のツボに張るだけで、ほうれい線が消えて顔が若返った印象になれるそうです。また、目元のクマやしわが綺麗に消えるから、お肌が明るいイメージに近づけるはずです。

眉間のしわが気になる人も、アキュライフを使うだけで眉間のしわを消せるようです。顔のたるみもアキュライフを数分間張り付けるだけ解消できます。

シワやくすみが無くなり、顔色が明るくなるので自信が蘇るでしょう。アキュライフというシンプルな治療法で、顔のツボを優しく刺激させて顔の悩みを解決させることができるから素敵ですね。

アキュライフは、年齢肌や顔のゆがみ、むくみ、たるみに悩んでいる人に使ってほしいです。

まとめ

アキュライフは、エステや針治療に行かなくてもセルフでフェイスケアができる美容アイテムです。小さな金属製の粒が、顔のツボに軽く刺激を与えて顔の筋肉を引き締めます。

アキュライフを毎日使うだけで、顔色が良くなり健康的になれるでしょう。顔の筋肉の衰えが気になり始めたら、アキュライフを試してみてください。目元や口元をりりしく引き締めて、スッキリした顔になれるでしょう。

アキュライフは、男女関係なく使いたい部分に使える美容アイテムです。忙しい人でも、自宅でアキュライフを使ってフェイスケアができるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク