デパコスのスキンケアトライアルを買うならコレ!

デパコスアイテムはどれも気になるけど、お値段が高くてライン使いは難しいという人は多いのではないでしょうか?

「あのアイテムもきっと良さそうなんだけどな・・・」なんて思っている商品がいくつかある時には、トライアルセットを購入してみると、お肌への使用感なども手軽な値段で知ることができますよ。

本記事では、女性に圧倒的支持を得ているデパコスのスキンケアトライアルセットをご紹介します。

SK-II K-ビューティー セット

独自美肌成分「ピテラ」をふんだんに使ったエスケーツーの商品がずらり・・・

エスケーツーと言えば、化粧水を使っていて満足するという人が多いですが、「クリームやパックも使ってみたいな」なんて思いませんか?

こちらのビューティーセットは化粧水はもちろん、乳液やクリーム、パックなど沢山詰め込まれて37,950円で購入できますよ。

エスケーツーは乾燥肌の人が使うとかなりもっちりすると評判なので、かさつきが気になる人はぜひ使ってみたいですね!

【セット内容】

・フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー

・フェイシャル トリートメント クリア ローション

・フェイシャル トリートメント エッセンス

・ステムパワー アイ クリーム

・R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ

・フェイシャル トリートメント マスク

SK-II「フルライン トライアル キット CHANGE DESTINY エディション」

もう1つエスケーツーからのご紹介。

こちらもかなりの人気があるセットです。

エスケーツーは他のトライアルに比べるとお値段が高いのですが、それでも「全て買うと高いけど、セットなら手が出るから使ってみたい」という人が多いんですよね。

やっぱり、「イイ」ってわかっているものは少しくらいお値段が高くても使ってみたいですよね!

その証拠に口コミでは、「想像通り、ラインで使ってみたらスッピン肌に磨きがかかった」という声が沢山届いていました。

「キレイな肌に磨きをかけたい」という人は、こちらのセットを試してみることをおすすめします。

【セット内容】

・フェイシャル トリートメント エッセンス

・R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ

・フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル

・フェイシャル トリートメント クレンザー

まとめ

デパコスのスキンケアトライアルの中で高い人気があるのはエスケーツーのトライアルセットだということが分かりました。

やっぱり、エスケーツーの美肌成分である「ピテラ」は一度は試してみたい美肌成分ですよね!

今回ご紹介したトライアルセットの中には、エスケーツーの定番商品である化粧水もちゃんと含まれているので、数日使っただけでもお肌の変化を感じやすいと思います。

また、その他のセットもかなりオススメなので、気になる商品がある時にはぜひ使ってみることをおすすめします!

アクセーヌ スキンケアプログラムAD

乾燥肌やトラブルを繰り返しやすい肌の人にはぜひ使っていただきたいスキンケアトライアルがアクセーヌのスキンケアプログラムADです。

クレンジングはオイルタイプで濃いメイクもすんなり落ちてくれますよ。

ローションはさっぱりしているのですが、ハンドプレスをしてみると吸い付くようなもっちり肌へと導きます。

優しい使い心地で潤い肌を持続させるので、「お肌を落ち着けたい」という人は一度使ってみてはいかがでしょうか?

【セット内容】

・フェイシャルソープ AD

・AD コントロール ローション

・クレンジング オイル

・AD コントロール エッセンス

エスティローダー アドバンスナイトリペア アイコンポーチセット

ポーチがセットになっているスキンケアトライアル。

エスティローダーが好きな人ならとびついちゃいますね。

このトライアルの嬉しい所は、ナイトクリームが入っていること。

ナイトクリームの集中ケアって、なかなか高くて手が出ないという人いますよね。

私もそうなのですが、このセットを買えば、4,356円から購入することが可能です。

また、クレイマスクもかなり人気で「黒ずみが全く気にならなくなった」という人が続出しているアイテムなので使ってみてほしいです。

【セット内容】

・ナイトウェアプラス ナイトデトックス クリーム

・ナイトウェアプラス 3ミニッツ デトックスマスク

・リップ コンディショナー

・デザインポーチ

ファンケル 無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット

無添加にこだわりながら美白ケアしたい人におすすめのスキンケアトライアルセットです。

この集中キットでは、サクラ葉エキスという潤いを与えながら美白を促す新成分を配合していることがポイントなんですよ。

ライン使いすれば、透明感のある艶肌を手に入れられる人が沢山いるので、「今年の夏は絶対に焼かない!」と思っている人はぜひチャレンジしてみるといいでしょう。

【セット内容】

・マイルドクレンジングオイル

・洗顔パウダーパウチ

・無添加ホワイトニング化粧液しっとり

・無添加ホワイトニング乳液しっとり

・ホワイトニングエッセンスパウチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク