アキュライフの効果は?ツボに貼れば効き目が抜群?

アキュライフは、針を刺さないで鍼灸治療と同じ効果が得られる優れた美容アイテムです。アキュライフをツボに貼るだけで、体がスッキリすると考えられます。

また、アキュライフは顔や骨に貼る事が出来て刺激が少ないです。全身に使えるから、疲れを感じたりコリを感じたりする部分に貼って使います。

鍼灸院に行く時間がない人や、忙しい人にアキュライフは人気があります。いつでも、どこでも気軽にツボに貼るだけで、コリをほぐせるからアキュライフは便利なのです。

アキュライフの効果は圧刺激を利用している

アキュライフは、東洋医学に基づいて開発されました。ですから、ツボに貼ると鍼治療の圧刺激と同じ効果が感じられるのです。

アキュライフを使って、簡単に肩こりをやわらげることも可能です。アキュライフをツボに貼り眠ると、翌日の朝には効果があるといわれています。

ツボに貼り数時間すると、痛みやコリの部分の神経やツボに軽く刺激が与えられて回復できるという仕組みです。

アキュライフの成分について考えよう!効果がある理由は成分?

アキュライフに含まれている成分は、鉄やクロム、マンガン、イオウ、リン、珪素、炭素です。これらの金属粒子を汗や体液に反応させて、圧刺激を神経やツボに与えるのです。

アキュライフは、針を刺さないで軽い刺激をツボや神経に与えるから安心できます。

アキュライフの効果が実感できる部位は?アキュライフの使い方

アキュライフは、磁気がないから顔にも使えます。顔のツボにアキュライフを貼るだけで、ほうれい線が薄くなりシワやたるみが解消される効果があります。

アキュライフは、顔の筋肉を引き締めてスッキリさせてくれる効果が期待できるから、女性の大きな助けになるのです。

腰痛に効き目があるツボは?アキュライフで腰痛を治療する

腰痛で悩んでいるなら、アキュライフを膝関節あたりの真ん中の委中と呼ばれるツボに貼りましょう。また、膝関節から指5本分下に承筋と呼ばれるツボに貼っても腰痛に効果があります。

アキレス腱上のふくらはぎのふくらみの始まる部分に、承山というツボがあります。腰付近のツボは、志室と呼ばれるツボで、ウエストに手を当てて親指が触れる場所です。

大腿骨と骨盤の間のくぼみにあるツボも、腰痛を治癒できるツボです。お尻と太ももの境目の真ん中にあるツボもアキュライフで軽く刺激を与えると腰痛に効果があるはずです。

腰痛を治療できるツボはいくつもあります。きちんとツボの場所を抑えて、丁寧にアキュライフを貼ってください。

肩こりや首コリに与えるアキュライフの効果は?

肩こりや首コリに悩んでいる人は、肩井と呼ばれる乳頭から方に上がった肩の真ん中あたりのツボにアキュライフを貼りましょう。

肩先を手で握りくぼみができた部分のツボは、ケンリョウといいます。手のひら側の肘を曲げたときにできるシワの部分の親指側の先端のツボと雲門と呼ばれるツボがあります。手三里というツボは、肘をあげた時にできるシワの外側から指3本分下にあるツボで腰痛に大きく関係しています。

膝の痛みや関節痛に効果があるツボは?アキュライフで痛みが和らぐ

太ももの外側で背筋を伸ばした時に手を伸ばして中指が当たる部分のツボをフウシといいます。そのツボにアキュライフを貼ると、関節痛に効き目があります。

それから、外膝眼と呼ばれるツボは膝皿外側の下にあります。関節痛や腰痛を直したいなら、脚のツボにも関心を持ちましょう。

更に、カウチョウと呼ばれるツボは膝皿の上の真ん中の端にあります。曲泉というツボは、膝の内側、折り曲げた時にできるシワの凹んでいる部分です。ひざの内側にあるツボは、インリョウセンと呼ばれています。

関節痛や腰痛は簡単に治りませんが、アキュライフを毎日ツボに貼り続けると、希望以上の効果が得られるでしょう。

体をリラックスさせるツボは?全身にあるツボを解説

足裏のふくらみのある部分に、ユウセンと呼ばれるツボがあります。また、左右の乳頭を盗んだ線の真ん中のツボは壇中です。筋肉痛などに効果があるでしょう。

合谷と呼ばれるツボは、手の甲で親指と人差し指の付け根にあります。足の甲で親指と人差し指の骨が重なる部分のツボがタイショウです。

それらのツボに、アキュライフを貼るだけで疲労が回復する効果が得られるでしょう。

まとめ

アキュライフの効果は、全身にあるツボに貼るだけで実感できます。体が軽くなり、動きが軽々になるくらいアキュライフは絶対的な効果が期待できるのです。

アキュライフをツボに貼る事が難しいと感じるなら、何回も繰り返して習慣づけると良いでしょう。また、ツボに貼っていても効果が得られないなら、別のツボを試すと良いでしょう。

アキュライフの効果は誰に対してもあるとはいえません。効果が感じられない人は、アキュライフが体質に合っていないかも知れないですね。

アキュライフは多くの女性から絶賛されています。アキュライフを貼ってから、体調が良くなったという声も多いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク