毛穴ケアは皮膚科だといくら必要?

 

毛穴の悩みが解決できないと、美容皮膚科に行った方が早いのではないか?と思いませんか?

でも、美容皮膚科の扉を開けるのって勇気がいりますよね・・・・

というか、「一体美容皮膚科で毛穴ケアするといくら必要になるの!?」これが一番の心配事!

ということで、ここでは美容皮膚科で毛穴ケアをするとどのくらいの値段が必要になるのか少し調査してみました。

毛穴治療は最低20,000円必要!

結論から言うと、毛穴ケアを美容皮膚科で行う時には、最低でも20,000円くらい必要になることが多いです。

20,000円だなんて!!

さ、さすが美容皮膚科・・・。

プロの施術で毛穴ケアするのでそれだけ高いお金が動くというわけですね。

美容皮膚科での治療メニュー

では、20,000円くらい支払いをしてどんなメニューを受けることが出来るのでしょうか?

治療方法が分からないと不安ですよね・・・。

早速調べてみました。

・角栓除去→こちらは、つまり毛穴に効果的な方法だと言われています。

・ピーリング&イオン導入→エステでよくあるピーリングとイオン導入では、「つまり毛穴」「開き毛穴」「たるみ毛穴」「黒ずみ毛穴」「乾燥毛穴」に効果的。

・マッサージピール→「つまり毛穴」「開き毛穴」「たるみ毛穴」「黒ずみ毛穴」に効果的。

また、クレーター毛穴にも少しだけ期待することができます。

・炭酸ガスレーザー→こちらは、レーザーの光をあてることで沢山の小さな穴をあけてコラーゲン生成を促すという方法です。「つまり毛穴」「開き毛穴」「たるみ毛穴」「クレーター毛穴」に効果的です。

私が個人的に思ったことですが、クレーター毛穴って自分ではどうすることもできないということが多いじゃないですか。

そんな時には、この炭酸ガスレーザーを使ってみるといいのでは?と思いました。

リサーチ調査の結果、レーザーでの治療が一番クレーター毛穴には効果的なような気がします。

もっと安く毛穴ケアしたい時には・・・

でも、「こんな高いお金を払って美容皮膚科に通うなんて無理!」という人だって沢山いるはず。

私も20,000円あったら子供の服買わないと・・・

そんな時には、通販や市販の「毛穴に効果的」とうたってある化粧品を使って毛穴ケアしてみましょう!

結構全てのアイテムを毛穴に特化したものに揃えるだけでも、毛穴が目立たなくなるものですよ。

それぞれおすすめするアイテムをご紹介しますね。

クレンジング

クレンジングは、オージオから発売されているビューティークレンジングバームをおすすめします。

こちらは、潤いをしっかり与えながら様々な毛穴を目立たなくしてくれますよ。

洗顔

洗顔料は、ディセンシアのクリームウォッシュコンセントレートがおすすめ。

こちら、なんとリピート率が脅威の93%!

洗顔後も肌がつっぱることなく、ふっくらして毛穴が引き締まります。

化粧水

化粧水はビーグレンのQuSomeローションで肌の奥深くまで毛穴引き締め成分を届けましょう。

ビーグレンの化粧水はとにかく浸透力が半端なく高いです。

気が付いた時には「あれ?毛穴が目立たない」と感じる人も多いです。

美容液

美容液は、「ビオテラスCセラム」という通販でしか販売していないものがおすすめ。

このビオテラスCセラムのスゴイ所は、今一番新しいビタミンC誘導体である「3GA」を配合している所です。

3GAは、敏感肌でも使いやすいように改良されたビタミンC誘導体で、肌をしっかりと潤します。

口コミでも、「毛穴が引き締まった」という内容がかなり多いので、ぜひ使ってみてください。

乳液

最後な乳液。

おすすめは、エスケーツーのフェイシャルリフトエマルジョンです。

エスケーツーを代表する乳液なのですが、肌にハリを与えたり潤いで包む効果が高く期待できるので、本格的なエイジングケアにぴったりです。

市販品や通販商品が混ざっていますが、私が使用した中で「これがいい」と思ったものをピックアップしてみました。

ビーグレンやエスケーツーについては、ライン使いするのも◎です。

特にビーグレンは肌の悩みに特化したシリーズが沢山発売されているので、全てビーグレンで揃えてもかなり効果を期待できるはず。

毎回、美容皮膚科で2万円ずつ支払って毛穴ケアするのもいいですが、ずっと通い続けたらスゴイお金になってしまいますよね・・・。

少しでもお得に毛穴ケアしたいという人は、今回ご紹介したアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか

まとめ

毛穴ケアを美容皮膚科で行うと、1回につき20,000円くらいは必要だということが分かりました。

美容皮膚科では、毛穴に特化した治療方法が豊富に取り揃えられているので、「どうしても毛穴が綺麗にならない!」という時には扉を叩いてみるといいですね。

ただ、毎回美容皮膚科にお金はかけられないという人は、市販や通販で毛穴に特化していると言われるアイテムを取り入れながらスキンケアすることをおすすめします。

今回ご紹介した毛穴対策アイテムは、どれも高評価ばかりなので、チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク