「毛穴がなかったことになる」と人気の化粧水2選

 

毛穴の目立ちはお肌を格下げしてしまいますね。

でも、年齢と共に目立ち始める毛穴・・・

昔は毛穴の黒ずみだけの悩みだったはずなのに、いつの間にか乾燥毛穴やたるみ毛穴にも悩むようになってしまったという人も多いのではないでしょうか?

ここでは、毛穴をなかったことにしてくれると評判の化粧水を2つご紹介します。

これを使えば、あなたの毛穴の悩みもいつの間にか気にならなくなるかも!

ぜひ読んでみてください。

ビーグレン毛穴ケア

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ビーグレン】【b.glen】Cセラム 15mL美容液 スキンケアたるみ 毛穴 くすみ日本製
価格:5538円(税込、送料別) (2020/7/15時点)

楽天で購入

ビーグレンは、お肌の悩みに特化した化粧水を数多く取り扱っていますね。

美白や乾燥など、自分の肌の悩みに合う化粧水を見つければ、きっとあなたのお肌もだんだんストレスフリーの肌になるはず。

もちろん、毛穴ケアの化粧水も取り扱いがありますよ。

毛穴ケアに特化したビーグレンの化粧水はなんとリピート率98.5%!

とにかく、使えば効果を実感しやすいと評判なのです。

その効果は世界にも認められており、医学誌にも掲載された経験があるほど。

ビーグレンの毛穴化粧水が人気の秘密

では、どうしてビーグレン毛穴ケアが人気なのか?

人気の秘密は、ビーグレンが独自開発したキューソームという技術のおかげで、毛穴ケア成分が肌の奥までしっかりと届くからです。

キューソームとは、ナノサイズの小さなカプセルの中に美容成分を閉じ込めてしまうという技術です。

つまり、カプセルに閉じ込めることで、美肌成分が新鮮な状態のまま肌に浸透し、ゆっくりじんわりと皮膚に溶け込んでくれるから、効果を実感しやすいということです。

毛穴ケア成分の中に含まれているのは、どんな毛穴トラブルにもアプローチしやすいピュアビタミンCや、お肌を潤いで満たすアクアタイド・加水分解コラーゲン・ビタミンC誘導体がギュッと凝縮されていますよ。

ビーグレン毛穴ケアの口コミ

実際にビーグレン毛穴ケアを使用している人達の口コミをチェックしてみました。

「今までの毛穴ケアは全く効果を実感することができなかったけど、ビーグレンは確実に私の毛穴を引き締めてくれています!

さすが、世界屈指の技術が織り込まれているだけあって、浸透力もすごく高い!」

「毛穴ケアをしたくてビーグレンを使っていたら、1週間くらいで毛穴がマシになってきた。

特に私の場合は鼻の下が目立って恥ずかしかったのですが、今ではファンデーションを軽くはたけば隠せるほどまで目立たなくなって感動!

まだトライアルだけの使用なのに、ここまで効果が出てくれて嬉しいです。

「毛穴の汚れ、毛穴の凹凸が目立って恥ずかしかったのですが、お肌が綺麗になり出しました。

また、私は乾燥肌なのですが乾燥もあまり気にならなくなってきて、朝起きた時でもパサつきを感じることがなくなりました。」

米肌

大人の毛穴の悩みも解決してくれると評判の米肌。

満足度は脅威の95.2%です。

今まで多くの美容雑誌にも掲載されており、ベストコスメ賞を受賞しまくっている実力派化粧水なんですよ。

芸能人でも愛用している人が多くて、ざわちんさんや中村アンさんも米肌のファンの1人。

ぜひ、ライスパワーの毛穴アプローチ効果を実感してみてください。

KOSEの米肌が人気の秘密

米肌が人気の秘密は、「毛穴トラブルはセラミド不足」だということに着目して美肌成分を作り出している所です。

お肌の潤いに欠かせないセラミドは、年齢と共に減少してしまいますね。

この潤いが減少すると、メイクをしても隠せないほどの毛穴が目立つようになるのです。

そこで米肌では、お肌のセラミドを増やす働きが期待できる「ライスパワーNO.11」を余すことなく配合。

発酵技術の応用から生まれたライスパワーNO.11のおかげで、お肌自ら潤い成分を増やし、毛穴レスへと導くのです。

米肌の口コミ

米肌化粧水を使用している人達の口コミはこちらです。

「米肌を使いだしてから落ち着いた肌になりました。

絶対にコレじゃないと嫌!というほどではないけど、潤いが増してたるみ毛穴が目立たなくなるので、色々な化粧水を使うけど、いつも米肌に戻ってきます。」

「もう2年くらいお世話になっています。

特に乾燥する冬に米肌を使うと、いかに潤いにアプローチしてくれているのかよく分かります。

おかげで毛穴の黒ずみも以前より悩まなくなりました。」

「おすすめはトライアルセットからライン使いしてみること。すごく肌がもっちりして、浸透力がスゴイ!これだけでも効果を実感できるはずです。

じんわりと毛穴に効くような気がしてやめられません」

まとめ

毛穴ケアに人気の化粧水として、ビーグレン毛穴ケアとKOSE米肌をご紹介しました。

どちらも満足度が高く、ぐいぐいお肌に浸透していきますよ!

また、敏感肌の人でも使いやすい成分なので、毛穴に悩んでいる人はチェックしてみてくださいね。

ただ、ビーグレンはビタミンCとビタミンC誘導体が含まれているので、極度の敏感肌の人は先にパッチテストをしてから使いだした方が良いと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク