アキュライフを使ってみた口コミを大公開!痛くないって本当?

鍼治療は、美容に良いと聞きますが、痛そうだし、行くのがめんどくさいし、何よりお金がかかります。

私もチャレンジしようと思ってたんですが、上記の理由で断念しました。

でも美容にいいっていうし、美意識たかい系女子になりたい私は、何とかできないかなぁって思っていました。

美容ヲタクな友達に聞いたところ、なんと、家で、しかも痛くなく鍼治療ができる「アキュライフ」というのがあるらしいです。

口コミも高評価だとか。

気になった私は早速ネットで調べてみました。

そしたらこんな口コミが

ひじの痛みと肩こりにはあんまり効いた気がしなかった。ひざの痛みには効く感じ。貼る場所や原因などで違ってくると思う。痛みがやわらいだのは、これのおかげか、ストレッチや運動のおかげか、特定は難しい。と言いつつ、再度買う。毎日はりかえたら、かぶれない。

手先を多く使う職業のため、指の付け根から手首にかけての腱鞘炎を抱えており、病院で処方された湿布をしていても毎日の作業のため一向に良くならず、仕事を変えることも考えておりました。
知人から鍼治療が良いと聞いたので、こちらの商品を試しに購入しました。
貼ってみたところ、何の痛みもなく刺激も感じなかったので「効かないかな?」と半信半疑でいましたが、押して痛みを感じるところにペタペタ貼ったまま仕事をしていると、いつもの痛みを感じることなく仕事ができました。
ツボのことを調べると活力の出るツボや、眠気をおさえるツボなど色々あるので、調べながら効果を試しています。

以前から美容鍼に興味があって、ある時ブログで紹介されてるのを見て購入しました。オススメされてるように、お風呂上りに化粧水の後貼って、朝の洗顔時にはがしてます。貼る場所は説明書に示してありますが、何に効くとかまでは書かれていないため、ネットで調べて効果を期待したい顔のツボなどに貼っています。朝起きた時に、何もしてない時に比べ顔のむくみがなくスッキリ引き締まった印象になりました。色んなツボに貼ってみて効果を試したいです。
そんなに効くならやってみようじゃないか!と50粒のアキュライフを購入しました。

アキュライフはこんなかんじで届きました。

箱にもアキュライフと書かれていますね。
同じ会社がだした商品でしょうか、他の名前も載っています。

パッケージもおしゃれ~♪

プレゼントにもいいかもしれませんね。

アキュライフの使い方説明書です。
これをみながらどこにはるのかを決めます。

アキュライフはシートがわかれていて、使う分だけとることができます♪

粒自体は1mmちょっと、粒を体に貼るシール部分は8mmほど。肌色で目立ちにくいのも特長です。

手にとるとちっさいですね。

わたし的には一粒とって使うのって結構手先が器用じゃないとできないんじゃないかなぁ~っておもいました。

誰かにやってもらうか、慎重にはがしていくか、するしかないと思います。
ここはアキュライフのマイナスポイントです(笑)

ではさっそくはってみます~!

説明書に書いてあった手首のシンモンという美容にきくツボにアプローチしてみることに。

え・・・!!!

痛くない!!!

これで自宅で針治療ができるなら超お手軽!!!

一粒、一日でとりかえるので、はがしてみたところ・・・

くっきりあとが残ってるじゃないですか!!!

全然痛くなかったのに~~~!!!

で、結局効いたのかっていうことですよね。

関係あるのかわかりませんが、いつも疲れているお肌がシャキッとしたのはたしかです。

・・・・。

( ゚д゚)ハッ!

と思っていたのですが、使わなくなってから、お肌の疲れがでてきてアキュライフを使う前に戻ってしまったのです!!!

やっぱり効果あったんですね~!

これじゃまずいということで、新しく買いました。

これは中毒になるなぁ~(笑)

アキュライフ恐るべし(;´・ω・)

アキュライフ
↑↑↑詳しくはコチラ↑↑↑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク