たまたまフラメンコを見にいったフラメンコで背中美人に感激

私の知り合いからフラメンコの無料チケットを
もらいました。

そこで私はフラメンコを見にいったのです。

はじめての経験でした。

フラメンコの踊りをみるのも刺激がありましたが私が気になったのは
みなさんの背中。

よく背中美人とか書いてありますが
背中がぴーんとのびている人はきれいです。

フラメンコのショーの顔をみると明らかに60代、70代の人で
それなりの年齢の顔の人でも(失礼)
背中がのびているからこそ、素敵。

人って背中がまっすぐになると
キレイになれるんだなぁ・・と実感できたのは
フラメンコを見にいってよかったと心から思いました。

背中美人は、長年の生活習慣ですから、そう簡単にはなおりません。
しかし、背中美人になると気持ちをもっただけで
身体はそのように変わっていきます。

私は大病をしたことで東洋医学の知識が
ふつうの人よりあります。
背中を整えるのは美容だけのためでもなく
健康維持への近道です。

背中は、人間に生きるために必要な自律神経がはりめぐらされています。
それがゆがむと、眠れなくなり、気持ちまでイライラ。

もちろん不眠、イライラは美容に最悪ですよね。
背中をぴーんとのばす。これだけで美人でいられるとしたら
私もやってみようと考えた日でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク