セルフューチャーブライトアップファンデーションってどうなの?

今回は、セルフューチャーブライトアップファンデーションについてのレビューさせていただきます♪

シルキーカバーオイルブロックのレビューはコチラから>>

シルキーカバーオイルブロックを買った時に試供品で届いたので、早速使ってみることに。

どうやらシルキーカバーオイルブロックとの相性が抜群だとか。

セルフューチャーブライトアップファンデーションは、しみ・しわ・くすみを自然にカバーしながら、SPF50+・PA++++という最高レベルで紫外線を防止してくれるらしいです。

お肌を守るにはもってこいですね。

成分は、

水 / シクロペンタシロキサン / ジメチコン / BG / ジネオペンタン酸メチルペンタンジオール / メトキシケイヒ酸エチルヘキシル / PEG-9ジメチコン / ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン / PEG-10ジメチコン / アクリレーツクロスポリマー / ペンチレングリコール / ソルビトール / PEG-150 / グリセリン / マグワ根皮エキス / 水溶性コラーゲン / 加水分解エラスチン / ヒアルロン酸Na / グリチルレチン酸ステアリル / アスタキサンチン / ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル) / パルミチン酸レチノール / セラミド3 / ユビキノン / 硫酸Mg / ハイドロゲンジメチコン / トリエトキシカプリリルシラン / (ジメチコン/メチコン)コポリマー / メチコン / ホウケイ酸(Ca/Na) / 1,2-ヘキサンジオール / 酸化銀 / ジステアルジモニウムヘクトライト / セスキイソステアリン酸ソルビタン / ラウリルグルコシド / 水添レシチン / ラウリン酸ポリグリセリル-10 / ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル / ポリシリコーン-15 / コーン油 / トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル / トコフェロール / テトラヘキシルデカン酸アスコルビル / フェノキシエタノール / シアノコバラミン / 酸化亜鉛 / 酸化鉄 / 酸化チタン / タルク / マイカ / シリカ / 水酸化Al

です。

敏感肌にもつかえる無添加っていうのがいいですね。

では使ってみましょ~~~♪

まずはシルキーカバーオイルブロックを下地にします。

これはいつもやってることなので、スイスイっとね♪

ででで!!!

噂のセルフューチャーブライトアップファンデーションをぬってみることに・・・。

指にとって顔の数か所にポンポンとのせて、指で伸ばしていきます。

指で伸ばしているときに思ったんですが、なめらかにすーっとはいっていくかんじがしました。

いやーよく伸びますね。

シルキーカバーオイルブロックは少量で使えるんですが、セルフューチャーブライトアップファンデーションも少しの量で、伸びる伸びる。

試供品は10gって書いてあるんですが、これって20日間ぐらい使えるんじゃね?ってぐらいにコスパがいい。

そして、何より驚きなのが、抜群のカバー力!!!

私は毛穴が開く方なんですが、それも消してくれた!!!

まぁシルキーカバーオイルブロック自体の効果もあるんでしょうが、その相乗効果ということでしょうか?毛穴が消えてくれました。

毛穴も消えて、プルプルのお肌に生まれ変わりましたね。

これで、一日過ごしてみました。

冬のかっさかさになる乾燥を抑えてくれましたね。

ただ、化粧直しは必要かもしれません。

若干崩れます。

まぁその辺は私は許容範囲内なので、いいかなぁ~?って思っています。

夏場だとどうなるんだろう~???

って感じです。

でも、紫外線をカットしてくれるので、夏場に使ってみたい!!!

潤いを求めて、なおかつ毛穴まで隠してくれて、紫外線をカットまでしてくれちゃうっていうファンデーションを探している方はぜひチェックしてみてください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク