アグロウアイズの口コミは?高評価ばかりなのは?!

アグロウアイズの口コミはどうなんでしょうか?

私が実際に試したレビューはコチラから>>

アグロウアイズ

口コミ一覧

良い口コミ

こういうタイプ好きです。
斜めになってるチップ?の部分は柔らかくて、まつげに意外と塗りやすいです。感動しました。
リップグロスのチップみたいな感じ。

つけすぎると目に入るのでそこだけ注意。

まつげにコシがでてきて、少し長くなったと思います。

普段からまつ毛美容液を使うので気になったのがきっかけでした。
ふわふわのチップタイプで使い易くてすごくいいです。
塗り易く肌つきもいいので使用感も満足です。アイメイクで弱ったまつ毛に美容成分を与えてくれて気に入ってます。
レッドのキラキラとした高級感のあるデザインがいいです。
美容液成分も贅沢に配合されていてかなりお気に入りです。

まゆ毛もまつ毛もこれ1つでケアできてすごいなと思います。さっと塗るだけでいいので、楽ちん♪
チップが少し平たく、塗りやすいです。
みずみずしい美容液でさっと伸びてべたつきません。
まつ毛にも使えるのですが、目元は特に敏感な感じがするので、無添加、低刺激なのは◎優しい使用感なのも嬉しい。
少しずつではありますが、なかなか生えてこなかった部分にもうっすら毛が生えて来ました!

まゆ毛やまつ毛を生やすケアをする商品です。

私はまつ毛が泣けるほど短く少ないで、お試しできて本当に嬉しいです!

有効成分
・ヒト幹細胞
・コラーゲン
・植物エキス 多種

保湿成分も配合されているので、肌にも優しそう。

まゆ毛、まつ毛を丈夫にしたい方にもぴったりな美容液ですね。

使用した感想
・先端が、太くないので塗りやすい
・まつ毛の根元まで塗っても、目にしみることがなかった
・嫌な香りもしないので、使いやすい
・まつ毛に少しハリが出てきたような気がする

まだ使用を始めて間もないので、使いきった後が楽しみです♪

箱のデザインがプレゼントみたいですごく可愛い♪赤×金のデザイン容器も可愛くて使いやすいチップタイプ。フワッとしたチップはカットしてあって細かな際まで楽々ケアできます♪美容液はサラッとしてて液垂れないし、スーッと塗り心地がいいので継続しやすいです!!目に染みる事もないし乾きも早いように感じるのでべたつき等が気にならない!!1日2回ケアも苦に思わない美容液!!私はまつ毛美容液として使用してます。自まつ毛なのでまつ毛はメイクの中でも重要視しちゃうとこ!!使い始めて間もないけど毎日使用してるのでハリ感が少し感じられるかな!!使い切り時のまつ毛状態が楽しみです。美容成分もたっぷり配合なのでおススメです☆

まつ毛の美容液かと思ったら眉毛の美容液。

私の眉は10代の頃に全剃りしちゃってからなんか眉毛がヘンテコです笑

生えてこないところがあったりとか、薄いところとかあるので均等になったらいいなと購入しました。

なんとなくですが使用1ヶ月くらいで産毛が生えてきてます。
この調子で続けたいとおもってます。

パッケージデザインもめっちゃ可愛いねんけど、商品自体も赤みのあるピンク♪
むちゃくちゃ可愛くて持ってるだけで嬉しくなる!
でね!使い心地もすっごく良いの!
チップにたっぷりと染み込んだ美容液をまゆ毛やまつ毛塗ると気持ち良い~!
1本なのにWで使えるのも嬉しいポイント。
剃ったり抜いたりしているので肌自体にも、負担あったのかもしれません。
使いだしてから肌も乾燥が気になりません!
まつ毛の潤いもすごくうれしくて、最近抜けている毛を見ません(笑)
まつ毛自体も潤いますが、土台もケアしてくれるので助かります♪

眉毛美容液って初めて使いました。
まつげ美容液は毎日使っていて、効果は実感していましたが、眉毛は本当に生えてくるかなって半信半疑でした。
私の眉毛は眉尻がなくていわゆる麻呂眉毛です。
眉尻に眉毛があるといいなと思いながら、アイブロウで眉尻を書き足していました。
オフ会でいただいて使用して約1か月、数本ですが、眉尻に眉毛が生えてきました。
眉毛が数本でもあるだけで、書き足した眉毛が自然に見えるんですね。
眉毛の生え変わる周期もあるでしょうから、これから続けることでどれだけ生えてくるか楽しみに期待して使っています。
朝晩使っていますが、刺激もなく、チップも塗りやすいので必要なところにピンポイントで塗っています。
眉毛って顔の印象にとても大事だから、ノーメイクでも眉毛だけは描かないと外に出たくないので、眉毛美容液に期待しています。

ヘッド部分が柔らかく目元につけるとき気持ちいいです。刺激がないし、まつげだけでなく、瞼にもハリがでるような気がしました。

まゆげ美容液は初めてです。まつ毛美容液は使ったことがあるのですが。
まゆげがまだらで気になるのでこれで良くなったら嬉しいなぁと思って塗り始めてみました。

チップ状になっていて美容液が絡むのでたっぷり塗りやすいです。

まゆげだけでなくまつげにも使えるのが嬉しい。

まつげにもつけれるのものなので無添加なところが安心ですよね。

まだ使い始めたばかりなので変化はありませんが、もうすこし使ってみて効果を伝えます。

眉尻の眉毛が無くなってきてしまっているので焦っています
整えるために抜いているうちに、いつの間にか生えてこなくなってしまって・・・
アグロウアイズは抜いたりして生えてこなくなった、まゆ毛用の美容液
育毛成分だけではなく保湿成分と美容成分も たっぷり配合されているので
まゆ毛だけでなく、まつ毛ケアにも使えちゃう優れものなのだそう
まつげも少なくなってきてるのでこれは便利!
マスカラより少し小さいサイズの容器
アプリケーターはふわふわなので眉毛にもまつげにも優しくつけられます
美容液も柔らかい感触で、さらさらではないから毛にしっかりつきますね
保湿もするのでツヤツヤの毛質になります
だんだん育毛効果も出てくれるといいな

話題のヒト幹細胞入り。
これを使い始めてから、1ヶ月ほど経ちます。
眉毛とまつ毛に付けていたら、めちゃくちゃ生えてきました!!!
すんごい!!!
マツエクしなくて大丈夫かなーくらいにフサフサ。
これからも愛用しまーす!

悪い口コミ

眉尻の毛が生えてこないし、まつげにも使えるということで購入して使ってみたけど、効果は感じないかなぁ。。。

綿棒みたいな先端で、眉毛部分に付けるのは付けやすくてやりやすいです。
まつげにも使えるのですが、形状が塗りづらいのでやっぱり眉毛用ですね。。。

低刺激性なので肌への異常はありませんでしたが、同じく付けていても眉毛にもまつげにもなんの変化もなくて効果は見られません。。。
それでこの値段、かなりの失敗でした。

まとめ

アグロウアイズは口コミをみると高評価ばかりですね!

効果がないとの口コミもありますが、相対的にみて良い口コミが多い気がします。

眉毛がはえてこなくてこまってる人はためてしてみる価値あるかもしれませんね!

そんな私が試したレビュー記事もありますので、是非呼んでみてください♪

私が実際に試したレビューはコチラから>>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク