メイクの基本はベースにあり!シルキーカバーオイルブロックを徹底レビュー

一日に何回も、化粧直しをしたり、テカリがきになったり、毛穴が開いたりで、化粧の悩みって尽きないと思うんですよ。

化粧の基本ってベースにあると思うんですよね。

そこで何かないかな~って探していたら、めっちゃ口コミのいい化粧下地をみつけたんですよ。

それが販売実績230万個突破のシルキーカバーオイルブロック!

こりゃーためしてみなければ、と思いさっそく注文。

あ、ここで注意点でーす♪

シルキーカバーオイルブロックは楽天やアマゾンや@コスメでも売ってますが、公式サイトの方が断然お得なんですよ。

え、なんでかって?それは、まず価格が違うところが一点です。

公式サイトだと定期購入で5595円、しかも送料無料、使ってても満足しなければ30日間全額返金保証がついているんです。

なので、公式サイトでポチッと購入してみました。

しばし、3日間ぐらい待った後、家のドアがピンポーン!って!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

念願のシルキーカバーオイルブロックとご対面。

待ってたよ、君のこと!!!

その日、特にでかける用事があったわけではないのですが(笑)、どうしても使いたいがために、化粧をすることにしてみました。

とりあえずどんなもんだろうと、開封。

パンフレットとか試供品とかはいっていました。

パンフレットはこんなかんじです。

今回は試供品がついていました!!

ラッキー♪

こういうの公式サイトで買うからお得なんですよね★

うれぴー!!!

シルキーカバーオイルブロック本体がこちら

では早速使ってみましょう~!

手に取るとこんなかんじです

手の上にのせてみます。

テクスチャーは今までにない独特のふわっとした感じです。

うーん、伝えづらいんですが、さらっとした感触にぷらすしてもちっという感触もあり・・・。

全然伝えきれていないんですが(笑)

そしてびっくりしたのが、伸びの良さ!!

定期コースで申し込んだときに、2か月おきに届きますって書いてあったので、2か月使えるのね~、ふ~ん、って思って手に取ったのです。

ですが、あまりの伸びの良さにびっくり!!!

おかげで、顔と手にぬったのに余っちゃいましたよ(笑)

もったいないけど、ティッシュオフしました。

この量だと、2か月どころか、半年は使えるんじゃない?って思いました。

びびって、シルキーカバーオイルブロックの会社に電話したら、休止もできますよ~っていう回答が。

じゃあ何?!このコスパ良すぎじゃね?!って思っちゃいましたよ( *´艸`)

話が脱線しました、すいみません。

さっそくファンデーションを塗ってみます。

※顔はあまりにもひどい顔なので、手の写真です(笑)

おお~~~!!!

ぐんぐん吸い付く感じがします。

そしてなんといってもこの保湿力!!!

まるでリキッドファンデーションを塗ったような感覚になります。

保湿力マジ半端ないです。

シルキーカバーオイルブロックを一日試してみたのですが、全く崩れたりはしませんでした。

もちろん化粧直しもしていません。

ここからがびっくりしたんですが、一日使ってみて、メイクをオフした後がかなりヤヴァイです。

しっとりふっくら~ってかんじになりました。

スキンケア成分もはいっているらしく、

  • アーチチョーク葉エキス
  • ヒアルロン酸Na
  • プラセンタエキス
  • ナノ化コラーゲン
  • リピジュア
  • シルクセリシンパウダー
  • キチンキトサン

が使われているみたいです。

普通化粧を落とすと、「はい、保湿保湿~保湿しなきゃお肌がダメになるよ~( ;∀;)」って感じなのかなって個人的には思っていたのですが、シルキーカバーオイルブロックを使ってみてオフしたらそんなことはなくなりましたね。

そんなこんなで、使い続けること1か月。

あわわ・・・!お肌の質が変わっているではありませんか!!!

通年毛穴ひらきっぱなしでーす♪な、私の毛穴なんですが、( ー`дー´)キリッってなっています。

小じわも少し減ってきたかも・・・。

使う量は相変わらず、少量で済んでますし、今月お休みの連絡をさせてもらいました。

またなくなったらリピートしよーっと( *´艸`)

ホント、化粧の基本はベースにありだなぁってつくづく思わせていただけた化粧品でした。

シルキーカバーオイルブロック

↑↑↑詳しくはコチラから↑↑↑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク