メディプラスゲルの口コミは?

毛穴ケア

>>私が試したレビューはこちらから

口コミ一覧

良い口コミ

使用感はしっとりしてます。
時間がたってもお肌のさわり心地がいいです。
オールインワンの美容液でお手頃価格!
お手入れが一本済むので
めんどくさがりな旦那も毎日使ってます。

ニキビがたくさん出来て肌トラブルに悩んでいた時に、ブロガーさんの宣伝を見て、価格も高いわけではなかったので、ダメ元で購入してみました。
使用してみると、1晩でどんなニキビの薬(市販)を使用しても治らなかったニキビがかなり改善されていて感動したのを覚えています!母親にもおすすめし定期購入していました!
また、数種類のセラミドや好成分が配合されており、美顔器とも併用し使用しています。
塗布後すぐに乾燥する事なくずっと潤っているのも良いですね。

いつも、化粧水の後はオールインワンの化粧品を使っています。性格的にも時短でしっかりと保湿出来る物を使っていますが、こちらの商品は前々から知っている友達やブロガーさんの評価が高く気になっていました。
ニキビにも期待できるとのことでしたが、まだ数日しか経っていませんが、落ちついてきました。何よりもコスパがいいので、たっぷり使う事が出来るのも嬉しいです♪これの、トラベルサイズがあると嬉しいなぁ。

ニキビ、ニキビ跡に悩んでいた時に見つけました。
最初はモデルさんがすごく宣伝していた商品なので半信半疑でしたが、使ってみたらしっとりもちもち!
結局約4年ほどずーとこれを使ってますが今では気になっていたおでこのニキビ跡はゼロ!本当にすごくすごく悩んでいたのでとっても嬉しかったです。塗る+コットンでパックがオススメの使い方です!

口コミで気になっていたメディプラスゲル。
初めてオールインワンのスキンケアを使いましたが、オールインワンのイメージが変わりました!オールインワンはなんとなく潤いが物足りない、ワンアイテムでは満足出来ない気がする…と思っていました。
こちらは本当に1?2プッシュを顔全体に包み込むと潤いを閉じ込めてくれるような、もっちりとした肌触りになり驚きました。こんなに簡単にスキンケアが終わるならもっと早く使い始めればよかったなぁ…と。
化粧水、乳液、美容液、クリームの役割をしてくれると思ったらコスパもかなり良い!
旅行にもこれ一本でOKなのでとてもお役立ちです(*^o^*)♪シンプルなデザインも好き。

以前は塗った後に化粧などをするとモロモロが出たのですが、リニューアル後は解消されています。
伸びが良く、塗った後はしっとり感もあります。
刺激もなく、無香料で、薬品臭さもありません。
ジェルなのでどの程度お肌に浸透しているのかは分かりにくいです。

口コミで気になっていたメディプラスゲル。
初めてオールインワンのスキンケアを使いましたが、オールインワンのイメージが変わりました!オールインワンはなんとなく潤いが物足りない、ワンアイテムでは満足出来ない気がする…と思っていました。
こちらは本当に1?2プッシュを顔全体に包み込むと潤いを閉じ込めてくれるような、もっちりとした肌触りになり驚きました。こんなに簡単にスキンケアが終わるならもっと早く使い始めればよかったなぁ…と。
化粧水、乳液、美容液、クリームの役割をしてくれると思ったらコスパもかなり良い!
旅行にもこれ一本でOKなのでとてもお役立ちです(*^o^*)♪シンプルなデザインも好き。

使い始めて4年過ぎました。1本の中に60種類以上の美容成分が入って2ヵ月で3900円ちょっと!コスパのよさに驚きです。
みずみずしいとろみのあるゲルですが、肌に馴染ませるとスーっと入っていってしっとりもちもちになります。
使い始めに感じたことはハリ感がアップしてキメが整ったような透明感が出たことです。オフの日は日焼け止めにルーセントのフェイスパウダーでファンデを使わなくても大丈夫になりました。
数日前にお肌の数値を測ってもらえる機会がありましたが、皮脂量69%水分量71%の完璧な潤い肌との結果にビックリ!!
本当に24時間保湿してくれてるんだなぁとデータで実感しました♪
私にはよく合っているようなのでこれからもずーーーっと続けていきます(^-^)

オールインワンゲルはいつも朝になると
少し乾燥した感じになるのですがこれはこの一本でgood!
乾燥を感じやすい私の肌でも朝までもっちりと潤っていました!

つけたてもベタつかずヒリヒリ感もなく母と一緒に使っていますが母も気に入ったようです。
しばらく二人でリピートしたいと思います♪

気になっていた商品で買ってみました
使用して1週間程になります

最近スキンケアのヒット商品に出会えなかったときにメディプラスゲルを買って見事にヒットしました!

インナードライで化粧水をつけてもつけても乾燥する超乾燥肌で敏感肌なのでこんだけで大丈夫なのかと心配でしたがちゃんと潤います

特にたっぷりつけてる訳でもないのに今まで乾燥してたのが嘘のように潤います

毎日スキンケアには20分もかかってたのが今では数分です
手間のかからなさには感動しました

リピ決定です

以前は塗った後に化粧などをするとモロモロが出たのですが、リニューアル後は解消されています。
伸びが良く、塗った後はしっとり感もあります。
刺激もなく、無香料で、薬品臭さもありません。
ジェルなのでどの程度お肌に浸透しているのかは分かりにくいです。

お気に入りのケアアイテムです!
オールインワンは初めて購入しましたが、プッシュタイプのこれ一本で面倒くさがりな私にもぴったりでした。
お風呂あがりに付け、翌朝の洗顔後までしっとり感が保たれているのが嬉しいです。

かなりこだわりの成分らしく、顔にも身体にも安心して使っています。
ジェルなのでジメッとする夏にもすっきりです!

これを使うと肌荒れはしないです。かと言って年齢的にこれだけだとキツイです。使用感はただ肌にのっかっていて浸透してるの?と思う感じ。
化粧品ジプシーしていますが、荒れた時はこれに戻しています。ということは合ってはいるんだな?と思います。たぶん5年くらい前からずっとお世話になってます。産後など自分に時間がかけられない間はとても重宝しました。

他に良いものが見つかれば乗り換えますが、しばらくは合わないものがあった時に戻れるようにキープしております。

気になっていた商品で買ってみました
使用して1週間程になります

最近スキンケアのヒット商品に出会えなかったときにメディプラスゲルを買って見事にヒットしました!

インナードライで化粧水をつけてもつけても乾燥する超乾燥肌で敏感肌なのでこんだけで大丈夫なのかと心配でしたがちゃんと潤います

特にたっぷりつけてる訳でもないのに今まで乾燥してたのが嘘のように潤います

毎日スキンケアには20分もかかってたのが今では数分です
手間のかからなさには感動しました

リピ決定です

悪い口コミ

残念ながら私には合いませんでした。。

敏感肌で、顎やフェイスラインにポツっとニキビができやすい肌質です。保湿される!と人気の高い商品だったので期待して購入しましたが、
保湿はされているのかもしれませんがベタつきを感じました。1プッシュでもベタベタ、、
翌朝は毛穴が目立って、ニキビも増えた気がして(*_*)
1?2週間使いましたが、よくなる傾向が見られなかったので使用をやめました。
母は使ってみて肌トラブルが起きないし、いい!と言っているので、人それぞれだと思います。

合わなかったので75歳の祖母にプレゼント。

超敏感肌の私には合わなかったです。
頬が赤くなり頬が痒い痒い・・。
周りに指摘されるほど荒れてしまったのですぐに解約。
勿体無いので私とは逆に、肌がめちゃくちゃ強い75歳の祖母にプレゼントしました。
普段はちふれなどコスパ重視でクリームのみ使用しているそうです。
元々色白でツルツル肌なのですが使い続けて1ヶ月、更にふっくらプルプルになった気がします。
1回ワンプッシュなのでとても使いやすいそうです!
元々色白なので美白効果はわからず、皺もあまり改善されていませんでした。
これからの変化に期待です!

最近CMでもよく見かけるので気になって購入してみました。
ちょっと硬めのジェル?の割に、伸びは良く、2プッシュでデコルテまでしっかり伸ばせます!
が、あまり浸透感はなく、上に乗っかってる感じがあるので、潤っている実感はないです。

ポンプタイプなので、使いやすいところは◎。
香りも無くて◎。
肝心の潤いが感じられないせいか、使い続けていると乾燥してきます。

化粧水との併用であれば良いかも?
ボディ用、忙しい時用に使いたいと思います。

SNSでの口コミ

View this post on Instagram

#メディプラス さんの #メディプラスゲル . 勝手に宣伝のお時間( ´థ౪థ) . . 敏感肌、乾燥肌にぴったり♡ これ1本で乳液美容液も要らないの.*・゚ .゚・*. ずぼらな私にピッタリ😂 . . . 本当に今のところ、肌荒れも乾燥もない!! いい感じ.*・゚ .゚・*. . . . 自撮りとカメラマン撮影の差な😂 . #お洒落が好き #美容液 #お洒落さんと繋がりたい #コスメ #オールインワン #可愛い人が好き #美容 #オシャレ #コスメレポ #お洒落なデザイン #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #いいね #フォロー #いいね返し #フォローミー #followme #cosmetics #tokyo #japanesegirl

Mayaさん(@maya.blue.mr)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク