メディプラスのメディプラスゲルでさっくりお手入れ★

オールインワンゲルの手軽さにはまり、メディプラスのメディプラスゲルが口コミがよかったので、一回は試してみたい!ということで実際に購入して使ってみることにしました。

注文してから、さっそく到着♪

さっそく開封します☆

半透明な白い容器がまた良い感じです!

メディプラスのメディプラスゲルはポンプ式になっているみたいです。

これなら量を適度にとれますし、清潔感もあってGOODです。

そしてなんと一切防腐剤が入っていないとのこと!!

他にも、着色料・合成界面活性剤・鉱物油・アルコール・香料・合成乳化剤といった多くの化粧品に入ってしまう刺激物が全て無添加というところも良いところです。

こんなにもお肌の事を考えてくれるなんてうれしいですね♪

とりあえずワンプッシュ。

テクスチャーはモチっとした感触で、お肌にのせるとちょっと重いかな?っていうのが正直な感想です。

その分なじみはいいので、よしとしました。

白かったものが透明になりきれいに潤っているのがわかります。

ワンプッシュでこれだけ伸びるってすごいですね。

とろりとしたメディプラスのメディプラスゲルがお肌を優しく包んでくれています。

通常は2~3プッシュと書いてありましたが、私はワンプッシュで全然足りました♪

なのでコスパにもいいですよね~!

なんとこちらオールインワンゲルなので、一つにまとめて一か月のスキンケア代がなんと1498円で済んじゃいます。

スキンケアは続けていくもので、無理せず続けられる値段というのがコンセプトらしいんですが、なんと素晴らしい!

ほんと一か月のスキンケア代ばかになりませんからね~。

しかも!!使用後でも30日間以内であれば返金可能です。

お肌に合わなかったら返品してもいいんですね~。

こういうのってネットで買うの不安がありますよね。

返品保証があるのとないのとじゃ全然違いますよね。

これはメディプラスのメディプラスゲルの自信があるからでしょう。

ですが、購入して合わなければ返金保証を使っても大丈夫ですからね^^

個人的にびっくりしたのがニキビに効果ありということです。

保湿効果だけでなく、ニキビにも・・・!

実際私も、大人ニキビがあったんですが、徐々に治って言ってきています。

シミにも効くと聞きましたが、私にはシミはないので、その辺の効果はわかりませんが、ネットでみると、シミにも効果ありという口コミをみかけました。

ネットじゃわからない・・・詳しい詳細を知ってから試して購入してみたいってかたもなんと、東京都千代田区にメディプラスの直営店がオープンしたそうです。

これならBAさんと相談しながら決められますね♪

毛穴ケア

↑↑↑公式サイトはこちら↑↑↑

SNSでの評判!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク