サバイバルウェディング【4話】波瑠のファッションは?

サバイバルウェディング4話のあらすじ

ついに30歳の誕生日を迎える!

ということは、タイムリミットまであと3ヶ月ということだ。

次なる作戦は「常に男に囲まれていること」

30歳の誕生日を迎えるラスト1ヶ月は”出会いの修業期間”に定め、多香子と一緒に合コンに片っ端から参加することにした。

高校時代の友人に頼んでセッティングしてもらった合コンに、なんと祐一が参加している!

思わぬビッグチャンスが到来か?と思ったが、雲行きは怪しい…。

ついに30歳の誕生日を迎えるが、誕生日を祝ってくれる相手はおらず、更には仕事でミスをしてしまい落ち込んでいる。

そこに思わぬ相手から連絡がある。

誕生日に連絡をしてきた相手とはいったい…?

波瑠(さやか)はどんな衣装?

黄色花柄ブラウス

ブランドはJILLSTUARTでルイフラワードッキングブラウスというものになります。

祐一と会うシーンで着ていました。

可愛い服着てて正解ですね♪

ミリタリーのセットアップ

ブランドはJILLSTUARTですでデコレーションミリタリージャケットとデコレーションミリタリーパンツになります。

編集長と話しているシーンで着ていましたね。

個人的にはこの組み合わせ好きです♪

部屋着

ブランドは、une nana coolの布帛スターフィッシュ ワンピースパジャマになります。

部屋で歯磨きをしていた時に使っていたものですね。

編集長がみたら、なんだその恰好は?!ってなりそうですね(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク