アユーラメディテーションボディークリームがいい香りすぎる件について

アユーラのロングセラー商品メディテーションバスαと同じ香りのボディクリームがあるって知っていましたか?

アユーラ好きの私がこの時期に必ず使うのが、「アユーラメディテーションボディークリーム」です。

私の大好きな入浴剤、メディテーションバスαと同じ香りがするんですよ~!

どうやらアロマティックハーブに、ジャスミン・ミュゲ・ローズがブレンドされているそうです。

では早速使ってみましょう♪

アユーラメディテーションボディークリームがこちら

うら

手に乗せてみます。

テクスチャーは軽い感じがします。

べたべたがのこらないのがいいところですね。

ボディークリームのべたつきしっとり感が嫌な方にはお勧めします♪

それでかつ伸びもよいですしね★

私はお風呂上りにこのメディテーションボディークリームを使うのですが、香りが寝る前まで続いてとってもリラックスできます。

次の日の朝には香りは消えてますけどね(笑)

もっと持続してくれたらいいのになぁ~なんて思っています(笑)

いつも足と腕とかかとに塗ってます。

さすが名前にもメディテーションってついているだけあってあのアユーラメディテーションαを再現しているというかなんというか。

おかげでとてもリラックスできます( *´艸`)

忙しくてお風呂につかれなかった時もこのボディークリームだけはつかって癒されタイムを作りますね。

ボディクリームですが、3675円と割と高めのお値段設定ですね。

でもたっぷりはいっているので、案外コスパはいいかもしれません。

私は毎日使っているので、1か月もしたらなくなりますね。

あとは、持ち歩き用にアユーラの容器はメディテーションバスαのようにかわいいのが多いので、小さいサイズが発売されないかなとひそかにおもっていたり♪

私はこのメディテーションボディークリームを友達にプレゼントしたらかなり喜んでアユーラの癒され香りにはまってました。

プレゼントにも喜ばれる商品かと思います♪

口コミ一覧

良い口コミ

香りがよくって大好きなボディークリームです!
お風呂上りにしっかり塗り込み、朝はフレグランス代わりに使っています。
これを使うようになってから、肌が柔らかくスベスベになりました!
朝使うといいみたいです。塗り忘れた日は、ちょっとスベスベ感が足りなくなるので。
彼にも「フワフワしてるよねー」と言われました★
夏場はセラムに切り替えようと思います。

やっと体のかゆみが止まったので使用してみました。

以前使ってた入浴剤の香りをつい勝手に想像して
あの手の香りだと思ってたのですが、こちらは弱めで
初めて使う人でも抵抗無く使えるように思いました。

潤いは残念ながらこの時期だと辛いです^^;
割と早めに馴染んでしまうような?!
なので、もう少し暖かくなってきたときに使用するのが自分には良いなぁと思いました。

それまでこれが売ってるのであれば考えたいです^^

イッパイ使えるニ○アや、高価格帯のバス○アーズを使っても、改善せず。
もしかして年をとると、皆こうなるのかしらとあきらめかけてました。メディテーションバス購入予定だったのですが店頭で手にとってみて“いけるかも・・・”と衝動買い。

夜、お風呂上りに使ってみて大好きな香りに安心。
サラッとして伸びが良いので、手に残ったのも色々と伸ばせます。
朝起きてみたら肌がツルッと滑らか。
一番ひどいガサガサ(皮がむけてる)ところもキモチ改善。キチンと続ければ、冬のマストアイテムになるのではないでしょうか。

普通の口コミ

アユーラのボディケアものは初めて使いましたが、
クリームが森林浴をしているような
爽やかグリーン系の香り。

お風呂あがりに使用し、
最初は、「トイレの芳香剤」や「どこかの入浴剤」のような香りに感じましたが、
慣れるとリラックスできます。

家族全員から「いい香り~」と言われました。

テクスチャーはサラッとしていて、
保湿の即効性は感じないですが、
翌朝は、肌がモチッとしていました。
ほのか~に香りも残っていて、なかなか良いです。

ただ、悪いところはないけれど、
これと言って良いところも?なので、
現品購入するほどではないかな~って感じです。

悪い口コミ

AYURAの香りは好きなのですが、
初めてこの商品の香りを嗅いだ時は、
「ん?何か違う?」と思ったんです。

でもマッサージするように肌につけると
香りがふわ~っと広がって、とってもいい匂い。

使用感も伸びがよく、肌がしっとりします。

でも、あともう少しお安かったら…と思います。

大好きなアユーラなのにこちらを使ったのは最近になってからです。 感触は固すぎず緩すぎず、ごく普通の感触のクリーム。 比較的伸びやすく浸透性が高くアユーラらしい良い香りです。 保湿力はつけた瞬間は潤うけれど持続性なし、ベタつきはないもののしっとり感に欠けます。 乾燥の激しい冬場と花粉がつらい時期に使っていましたが、ほんの少し刺激を感じました…(花粉時期は純オイルくらいしか使えないから仕方ないですが) 全体的に悪くはないのですが、これといってインパクトもなくリピートするかどうかは気分次第といったところ。 翌日の肌スベスベ感は同じアユーラのボディーオイルの方が効果高く感じられました。 少し前の自分だったら、このクリームの感触が好みだったんですけどね…。

さいごに

何回もしつこく言って申し訳ないのですが、やっぱり香りが最高です♪

メディテーションバスαが好きな方は使ってみてください(^^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク