これぞアンプルールの実力!1080円の10日間セットを使った感想

よく雑誌でみるアンプルールの化粧品。

口コミも高評価ばかり。

ドクターズコスメという文言にある通り、化粧品の開発になんと、皮膚科の医者がかかわっているんですよ。

どうやら、お試しセットがでたらしく、前々から使ってみたかったんだよなぁっておもってポチっとな。

化粧水と乳液のセットで1080円!!!

送料無料だし、10日間も使えるとな。

アンプルールずいぶんな自信だなって思いました(笑)

大体、私がレビューしている商品って定期コースがお得だったりするんですが、これは単品OKとのこと。

(* ̄- ̄)ふ~ん

アンプルールのコンセプトは、「手に届くラグジュアリーを」ですからね。

手が届くっていうことは、そんなに高い商品ではないってことなんですよね。

早速届きましたよ♪

10日間たっぷり使ってやる~~~!!!(笑)

こちら化粧水

とろみのあるテクスチャーです。

見た目さらっとしてそうだったのに、意外だなぁって思いました。

ハイドロキノンが配合されていて、シミにも効果的だとか。

とろっとしているテクスチャーのおかげなのか、少量で満足できますね。

私みたいな混合肌にはコスパがいいと思いました。

乾燥肌の人はどうだろう?あんまりよくないのかも(笑)

香りはさわやかで、控えめ~~~!ってかんじなので、気にならないかと。

何より、この浸透力!!!

やばすぎです。

即効で化粧水がお肌に吸収されていきます。

開いた毛穴もきゅっってしまってくれますね♪

続いて、ゲル。

いや乳液でいいや、ゲルって書いてあるけど(笑)

この乳液、見た目の赤色が目に優しくない(笑)

そんなことはさておき、無添加でお肌に優しいんです。

敏感肌の人にも使えますね。

テクスチャーはみずみずしいかんじです。

こちらも浸透力がすごい!!!

即効ですよ。

浸透した後は、サラサラなお肌になるので、このままファンデーションを塗ってもOKじゃないかなぁって思いました。

私はこのままファンデーションを塗っていました。

ただ、残念なのが、UVカットがはいっていないっていうことぐらいですかね。

もし乳液を付けた後ファンデーションを塗ろうって人で、UVが気になるなら、日焼け止めクリームをぬったほうがいいかもしれませんね。

10日間使ってみて・・・

毛穴のつまりがなくなっているような気がすることと、肌が明るくなったような気がすること等の効果(?)がありました。

何より、化粧水の浸透力があまりにもありすぎて、ほんとにすごくて、気持ち良すぎるので、もうちょっと使ってみたくなりました。

恐るべしアンプルール!!!

アンプルール 10日間

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク