Psホワイトクリームは気になるあごニキビに効くのか?!徹底レビュー!

美白ケアもできて、なおかつニキビケアもできるというPsホワイトクリーム。

オールインワンで初回1980円で60日間の返品保証付き。

6種類の美白成分が配合されているクリームです。

あとは、グリチルリチン酸ジカリウムという成分が入っているんですが、それが大人ニキビに効くんです!

どうやらグリチルリチン酸ジカリウムがニキビの炎症をケアし、繰り返さないお肌へと導いてくれるそうなのです。

口コミにも

・ニキビに効いた
・今までどの化粧品を使っても消えなかったニキビが消えた
・おでこのニキビに効果あり
・オールインワンなので洗顔後これ1つでいいのも時短

などと期待膨らませる口コミばかり。

これは・・・!

ちょうどあごニキビに悩んでいたんです。

Psクリームのグリチルリチン酸ジカリウムがどれほどすごいか試してみたくなって、早速ポチッとな。

こんな感じで届きました。

Psクリームは、オールインワンって書いてあったんですが、なんと化粧水でお肌を整えた後って書いてあるじゃないですか(笑)

ちょっとそれは誤差だ(笑)

まぁ化粧水はあるので、ニキビケアに期待ですね。

あとこれからの時期の美白、これ重要。

早速使ってみま~す♪

ふたのところのクリームもったいない、使おう(笑)

使用量はパール大をとって手で軽く温めてつかうのがいいみたいです。

とろけるようなみずみずしい感じのテクスチャーですね。

これはクリームと書かれていますが、ジェルっぽいっていったほうが正しいかも。

あくまで私の感想ですが(笑)

伸びが良いですね~♪

お肌にすっと入っていく感じが気持ちいいです。

オールインワンはべたつくものもありますが、これはさらっとしていますね。

美容成分98.2%も入ってるんですって。

このつやつやな手を見てください(笑)

そして私が気になっているあごニキビ・・・。

こいつに効くのかが問題ですよね。

ニキビってなんかべたべたしてるじゃないですか。

べたべたっていう表現なんかおかしいな(笑)

油ふくんでまーす、(∀`*ゞ)テヘッってかんじです(笑)

なので、このPsクリームのさらっとしたテクスチャーはホントありがたいですね。

これでべたべたしたテクスチャーだったら、油とべたべたじゃないですか!!!(言っている意味わからない(笑))

一日朝晩に使ってみたんですが、最初は、あごニキビ消えてくれませんでした( ;∀;)

ですが、使いづつけているうちにあごニキビが薄くなっていっていきました。

そしてあごニキビを成敗してくれたんです!!!

よっしゃー!!!Psクリームがあごニキビに勝った瞬間ですよね(笑)

美白も少しはしたような気がします。

私はあごニキビがなくなったので、それでいいんです( ー`дー´)キリッ

同じくニキビに悩んでいる、美白ケアもしたいっていう方にはお勧めします♪

個人的にはニキビに激しく悩んでいる人にはかなりおすすめですよ。

Psホワイトクリーム ニキビ

↑↑詳しくはコチラから↑↑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク