プレミアムベルエタンセルの980円がよかったから継続してみたよ!

久しぶりに会ったメンズの友達に、お前老けたな!!!と一言・・・。

メンズだから、言いたいことはっきりいっちゃうよね、ふんって思いながらも内心とっても傷つきました(笑)

もう歳だしお肌の老化が始まっている模様。

シミやくすみはどーしてもファンデーションでは消せないものです。

お肌の調子次第で年齢なんていくらでもとまではいいませんが、ごまかせますよね。

そんな時見つけたのが驚きの980円で購入できるというプレミアムベルエタンセル!!

980円!!!

やすっ!!!!

あ、でもよく見るとお試し10日分だって(笑)

まぁ試す価値アリかな?980円だし、お試しお試し~♪ってかんじでポチッとな。

定期コース限定らしいんですが、980円の魅力にひかれてポチりましたよ(笑)

120日間の返品保証付きなので、お肌に合わなかったら返品しちゃえばOK!

とりあえず、10日間試してみました~♪

ちなみに、公式サイトで通常購入12000円、楽天で13610円、アマゾンで9800円もする結構お高めのクリームなんですね。

それが公式サイトの定期コースは初回限定980円!!!

破格すぎる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これは効果期待・・・!高まる鼓動♪

小さい10日分のプレミアムベルエタンセルが送られてきましたよ♪

そして、10日間肌トラブルも特になく使いきりました。

使い終わってあからさまにお肌の色とシミが消えてくれたので、定期コースを続けてみることに・・・!

この10日間で一体何があったんだ?!ってぐらいです。

で、実際の定期コースの一か月用の商品なんですが、黒のパッケージでおしゃれ!

中を開けると高級感漂う容器が!!!

980円の時とはあからさまに違う(笑)

ひとすくい。

よっこいしょ、のせていきまーす。

ちょこんと、これぐらい。

プレミアムベルエタンセルは、スパチュラ付きだから衛生的ですね。

まぁ私はめんどくさいので、スパチュラは一回だけ使って、あとは捨てました(最低(笑))

指でとっても全然大丈夫だと思いますよ!

それぐらいプレミアムベルエタンセルは、よくできたクリームということで(笑)

よくクリームでにおいが~とかいう人いるじゃないですか、そんな人におすすめしたいですね。

なんてたってにおいがしないんだもの。

テクスチャーは固くもなく、柔らかな感じでスルスルと伸びていきますね。

お肌になじむのが早い。

プレミアムベルエタンセルは化粧水の後につかうみたいですね。

化粧水を塗って、そのあとにプレミアムベルエタンセルを塗る感じみたいです。

パール粒ぐらいの大きさのプレミアムベルエタンセルをとり、

気になるところには重ねづけしていきます。

ボディにも使えるらしく、年齢が出やすいデコルテ付近にもぬってました。

使ってみて思ったのですが、お肌の色が明るくなりました。

昔から常連さんのシミがあったのですが、なくなりました。

これはプレミアムベルエタンセルのおかげなのか・・・?!

マイナス5歳肌まではいかないものの、マイナス3歳肌ぐらいはいったのではないでしょうか?!

これでこの前会ったメンズにもう一度会いに行きたい・・・!

なんて顔するのでしょうかね、楽しみです(笑)

色々なお肌のシミやくすみなどに良い成分が入っているらしいんですけど、素人の私にはさっぱり何がいいんだかわかりません。

なので、使ってみなきゃわからない!!

公式サイト限定の定期便を利用すると初回は980円でスタートできて、「シミ・肝斑が気になる」「くすみを改善したい」という方は、キャンペーンを利用してみはいかがでしょうか★

プレミアムベルエタンセル
 ↑↑詳しくはコチラから↑↑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク