眉毛にハゲが!!アグロウアイズを使って生やしてみることに・・・。

私の若いころは、細い眉毛がはやってました。

なので、眉毛を細くするのが、当然という感じでした。

眉毛は大量に抜くものだと思い、抜きまくってました(笑)

そんなアラサー世代な私。

ですが、今はどうでしょう?

細い眉毛どころか、太い自然な眉毛がはやっているではありませんか!!!

細い眉毛はもはや時代遅れ感がします・・・。

あーなんであんなに眉毛抜いちゃったんだろうって後悔しています。

眉毛の抜きすぎで、はえてこない箇所が何か所あります。

眉毛のハゲですね(笑)

何とかする方法はないかと探していると、アグロウアイズという眉毛専門の美容液が!!!

しかも公式サイトからなら初回980円という安い価格でかえるではありませんか。

このハゲたかしょなんとかしたい思いから購入してみることに。

届きました~!

実際はちっさいパッケージに入っていてかわいかったです。


こんな感じです。


さあ開封してみましょ♪

普通のマスカラと同じようなものですね。

テクスチャーはすっとさらっとしていて塗りやすい感じでぬりやすいかんじですね。

これを毎日の洗顔後に塗るだけです。

普通のまつげ美容液とかわりませんね。

あ、肝心なこと言い忘れてました!!!!!!

このアグロウアイズはまつげにも使えるみたいです♪

まゆげにもまつげにも使える美容液とはありがたい。

両方ケアできる美容液なかなかないですからね。

とりあえず今回は集中的にケアしていきたいので、まゆげだけに使用してみました。

で、実際のところの効果はって話なんですが。

3か月使った私のまゆげ事情をちょろっと書いてみます。

まずは使って一週間目。

まゆげに美容液をぬる習慣がなかった私は洗顔後ぬりわすれることもしばしば(笑)

あわてて、化粧したうえからぬったりしていました(笑)

こんなんでいいのだろうか、とかおもいつつ・・・(いやよくないでしょっていう突込みはおいといてください(笑))。

使い心地はいい感じです。

心なしか、まゆげにコシがでてきたような・・・。

まだハゲはあります。

つかって1か月目。

洗顔後にぬるのにだいぶ慣れてきた感じで、ちゃちゃっとぬっていいました。

慣れてくれば簡単にケアできるんですね♪

なぁんと、ハゲがうっすらきえているではありませんか!

ハゲのところから毛が生えている・・・。

ちょっとですけどね(笑)

でもそのちょっとがうれしかったりします。

アグロウアイズがまゆげ美容液をうたっていた意味がわかってきたようなわかってないような(笑)

でも一か月目でこれならまぁいいんじゃね?ってかんじです(超上から目線(笑))

使って3か月目。

アグロウアイズを使って三か月後に驚きの出来事が・・・!

じゃんじゃじゃーん!!!ハゲが完全に消えました。

そしてハゲた箇所から立派な眉毛がはえてました。

わーいわーい!!!

ハゲ治ったじゃん♪

友達と温泉にいったのですが、まゆげキレイだよね~っていう嬉しい言葉を頂きました♪
アグロウアイズっていうのを使ってて~って友達に話したら、友達も同じ世代、ハゲに悩んでいたらしく、私も使ってみる!!って言ってました。

私の歳(アラサー世代)のころは、ほんと細い眉毛はやってましたからね~。

今まで細マユブームの時に、眉毛抜きすぎてしまって眉毛が生えてこない、っていう人にはぜひお勧めしたいですね。

アグロウアイズ

↑↑↑詳しくはコチラから↑↑↑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク