シルキーカバーオイルブロックの口コミは?

私も試した、シルキーカバーオイルブロックの口コミはどうなんでしょうか?

シルキーカバーオイルブロック

↑↑↑詳しくはコチラから↑↑↑

>>実際に試したレビューはコチラ

口コミ一覧

良い口コミ

シルキーカバーを使用して6年目になります
「陶器のような肌」とうたわれていますが、まさにその通りだと思います
初めて使用した時は今まで感じた事のないテクスチャで驚きましたが、使用して更にビックリ
毛穴が塞がれ、肌のトーンが2トーン程upしました。今ではシルキーカバーのみでファンデも要らずに仕事・プライベートを過ごしています。
一つだけ欠点をいうと、乾燥の時期にはテクスチャがポロポロ落ちてきてノリが悪いことがあります。

昔から毛穴が目立つのが悩みでした。

でもこれは、

米粒ほどの量をお肌に伸ばすだけで 毛穴やシワなどお肌の気になるところがスッと隠せて、上からつけるファンデがきれいに乗ってくれます。

サラサラの仕上がりなんだけど、美容成分もたっぷり入っているのでお肌が乾燥しないのもうれしい!

一日中テカってくることもないので化粧直しをしなくてすむし、まるで自分の肌がきれいになったかのような仕上がりなので、鏡を見るのが楽しい!

化粧くずれや毛穴が気になってる方にめちゃくちゃおすすめしたいです。

この商品の使用順番は、化粧水→美容液・クリーム→シルキーカバーオイルブロック→ファンデーション。

初めて使用して驚いたのですが、本当にカバー力が凄いです。

写真でもわかるように、手の甲のしわがひと塗りするだけで消えました!

普段は、ファンデーションでカバーする部分をこのアイテムでカバーできるので、厚塗りの心配もなし。

さらに保湿力にも優れていて、余分な皮脂を吸収してくれるので、テカ防止にもなります。

このアイテムがあれば、ナチュラルメイクも簡単にできちゃいます。

本当にオススメのアイテムだと思います!

塗った瞬間
驚きのサラサラ感です!

自分の肌じゃないみたいで
ずーっと触ってました!笑

上からファンデーションを塗ると
まさに陶器肌!
テカる事も無くて
1日中サラサラでした。

名前の通り、お肌がシルクのようにさらさらになります。毛穴も自然にカバーしてくれて、透明感のある下地なので厚塗りのようにも見えません。 汚い崩れ方もなく、朝塗って夕方までお化粧持ちが良かったです。

凄いです~~!!!!
今までに体感したことのないシルク肌♪
衝撃的の一言に尽きます!

初めて手に取ったときは、
焼肉の脂のかたまりみたいな感じ 苦笑))でちょっと違和感
があったのですが、お肌にのせると

凹凸なしのすべすべシルク肌♪
テカリ防止になるしファンデも綺麗にのるしで
とっても感激しちゃいました!!!

最初はす信じられなくて何度も自分のほっぺたを
すべすべさせてました~~笑))

効果をはっきり実感できましたので
感激しています。

もともと色白なのですが・・・
ワアァ~こんなに~?って・・・
変化しますよ。

美人になっています\(^O^)/
2か月ごと定期お届けコース5595円は
お財布に優しいですよね。

まずテクスチャーに驚きました。フワフワなホイップクリームのようでした。

手に取ると油分が多い印象を受けましたが、お肌に乗せるとパウダーのような
軽い着け心地になり、サラサラ肌になれました!

スキンケア効果もあったようで、化粧を落とすといつもより肌が滑らかになっていました。柔らかくもなっていてスキンケア効果もある化粧下地が初めてだったので、こんなに効果があるのは驚きました。

敏感肌ですが、刺激感は全く無く安心して使用出来ました。

しかも崩れにくく、テカリも抑えられて満足です!

1日中ずっとサラサラ肌でした。
ベースメイクの崩れも少なく、特に夏場には重宝したい化粧下地でした。

シルキーカバーオイルブロックは、肌トラブルや年齢により開いた毛穴や小じわに入り込み、肌をフラットに整える化粧下地。サンプルのお試しです。クリームはふわふわだけど少し固めだけどすごくよく伸びます。伸ばした瞬間からサラサラ。このサラサラ感はやみつき!毛穴をしっかりカバーしてくれてます。くすみもちょっとかばーしてくれてるようにも感じます。ファンデーションもスーッと伸びてカバー力も一気に上がります。軽くでいいので時短にもなるし、厚塗り感がでないのが嬉しい効果。ファンデ付けてもサラサラです。使用した日は暑い日でしたが朝メイクして夕方の帰宅までテカリも気にならず1回もメイク直し必要なく過ごせました。これからの時期は必ず使用したい商品です。休日とかならファンデいらずで、これだけでもいいかも!しっかりメイクにもナチュラルメイクにもスッピン対策にも使える最強アイテムです。香りも刺激もべたつきも色移りなどもないのですごく使用しやすいです。テカリ部分など部分使用にもいいかも!1度は使用してみてほしい商品です。1回で効果実感できます。

サラサラになります。化粧崩れもしにくくなります。休みの日はこれだけで大丈夫なぐらいに肌の凹凸が無くなります。ただ、ファンデを選ぶ必要があると思います。
私の場合、これを塗ってからエスティーローダーのダブルウエアリキッドを塗ってパウダーで整えます。急いでた時にこの下地の後に化粧直し用のディオールのパウダーファンデを塗ったらヨレヨレになりました。シャネルのパウダーもムラだらけになりました。下地とファンでも相性には気をつけた方がいいです。でも夏はこれなしではメイクできません。オイルコントロールの部分ではかなり優秀ですね!

「シルキーカバーオイルブロック」使ってみたよ
.
ファンデの前にひと塗りするだけで毛穴やシワなどに入り込んでしっかりカバー。肌の凹凸を目立たなくさせると同時に余分な皮脂を吸着して1日中サラサラ肌を持続させる新感覚の化粧下地。
.
使ってみるとナチュラルで白浮きせずしっかりカバーしてくれるのでまるで素肌が綺麗になったみたいに錯覚します。笑
.
さすが2年連続化粧下地部門第1位の製品。
.
白くてこっくりとしたバーム状の下地を肌にのせるとスーっと伸びて素肌に密着しサラサラでつるつるな手触りでとにかく初めての手触り!

レブロンのフォトレディでも陶器肌にはなりませんでしたが、こちらを使用するとばっちり陶器肌になりました。

ファンデも崩れにくく、私的には相性がよい商品だと思いましたが
妹は、夕方になると崩れ方が酷いとのことだったので
肌質によって、だいぶ変わるのかなぁと思います。

テクスチャは硬めですが、かなりのびるので
コスパは良いと思います。
しばらくはなくならないと思いますが、これ以上の商品に出会わない限りリピ決定です。

クリームとワックスを足して割ったような初めてのテクスチャー。固めですが、伸びはとてもよく、使用後はさらさら。なめらかで陶器の様な肌に仕上がります。汗などによる崩れもなく、その後の持ちも良いです。サッとひと塗り30秒で肌の透明感が上がり、自然なすっぴん風素肌が完成します。手軽に気になる毛穴や小じわ、シミまでしっかり隠しながら、デコボコのないフラットな素肌に仕上がるの♪その上から薄くファンデーションをのせると、すっぴん風メイクを目指せます。

悪い口コミ

すぐテカる、ぽっかり毛穴です。テカりを抑えて毛穴を消してくれるものを探していたので使ってみました。使用感はサラサラです。これの上からファンデたけだと私の毛穴は完全には隠れません。ボカしているという感じ?テカりはティッシュオフする時間がちょっとは遅くなっているような?
これの上に毛穴パテ職人の化粧下地をうすーく塗ってからのファンデだと毛穴が結構カバーできて、テカりもそれほどでもなく崩れ方も汚くなかったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク