URUTAS(ウルタス)ってダブル洗顔しなくていいって本当?実際に試してみた!

みなさん、ダブル洗顔がめんどくさいことってありませんか?

私はあります( ー`дー´)キリッ

なんなら、化粧つけたまま寝ちゃいたい時だってあります(笑)

会社から疲れて帰ってきたときに、オイルで化粧を落として、そして洗顔料で顔を洗う・・・。

あーなんてめんどくさい作業なんでしょうか!!!(大げさ?(笑))

そのあとに化粧品のスキンケアでしょ~、なんとか時短できないんでしょうか?

できれば、オイルで化粧落として、洗顔料で顔を洗うダブル洗顔が、一つにできるものってないのかなぁ~って探したときに、ウルタスというものの存在が・・・!

なになに、ウルタス 薬用クレンジングバームは、洗顔・クレンジングがこれ1つで9役(クレンジング・洗顔・保湿・美容液・毛穴ケア・ニキビ予防・肌荒れ予防・角質ケア・マッサージ)だと・・・?!

薬用かつ9役できてしかも、一番のネックだったダブル洗顔をしてくれるだと・・・?!

しかも!!!

送料無料

永久返金保証

定期コースの回数縛りなし

ですって、奥さん!あらやだ!

これは試すっきゃないっしょ~♪

ってことで、公式サイトで一回でもOKな定期購入コースでポチッとな

※今は98円らしいです

こんな感じの大きめのパッケージでやってきました。

↑パッケージ↑

↑中身↑

容量85g、これなら結構使えるな、と一安心。

専用のスティックでとって、これぐらいの量を一回に使うんですって。

私はめんどくさいから、手でがっつりととってますがな(笑)

どんだけずぼらなんだよ、っていう突込みはおいといて、あらかじめ手にファンデーションをぬってあるんですが、どんな感じで落ちていくのかを実証!

記念すべき一回目なので、きちんとスティックを使いました(笑)

さくらんぼぐらいの量をとるそうです。

まぁ自分に合う量でいいんじゃないですかね(適当(笑))

指をコロコロくるくる回して落としていきます。

テクスチャーはとろ~りと溶け込んでいくような感じです。

あら、落ちていっているではありませんか・・・!

本当はココは、ぬるま湯で洗い流すんですが、それじゃわからないので、ティッシュでふき取ってみました。

ギャーーーーーーーー!!!

ティッシュに汚いファンデーションの跡が・・・!!!

完全に落ちたな・・・。

顔で試すと、ウォータープルーフのマスカラから、どぎつい口紅まできれいに落ちてくれました。

あらいあがり、つっぱる感じも滑らかな感じのまま、そのまま基礎化粧品をぬって終了。

なんて楽なんでしょうか~♪

あとは、うるおいクレンジングとともに、ニキビや肌荒れを予防といううたい文句が。

そりゃそうか、だって薬用だったもん、ダブル洗顔が一つになったことに感動しすぎて忘れてた(笑)

薬用で、様々な自然由来成分がはいってて、かつ、ダブル洗顔しなくていいって最高すぎませんか?!

なんていったって楽だもんね~♪

気になる方はお試し気分で初回98円ですし、試してみてはいかがでしょうか?

URUTAS(ウルタス)

↑↑↑お得な公式サイトで見てみる↑↑↑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク