ベアミネラルのべアプロリキッドの使い方

いづみさん(@izutan627)がシェアした投稿 –

べアプロリキッドのボトルはプッシュ式なので、キャップは引っ張ってあけましょう。

大体1プッシュで十分に使えます。

1プッシュとったら、おでこと、頬、口の下にぬっていき、スポンジでなじませます。

専用のブラシもあります。

専用のブラシを使うとより均一にリキッドファンデーションがのります。

ちなみに専用のブラシはなかなかおもしろい形をしていて、斜めにカットされているんですね。

ペンを握るような感じで使うといいみたいです。

Kyokoさん(@kyoko0526)がシェアした投稿 –

こんな感じに↑↑↑

めずらしい形ですよね(笑)

ペンを握るような感じで使うといいみたいです。

お肌に問題のない人はぜひつかってみてください。

スポンジでなじませたら完成です♪

セミマットな今風のお顔に大変身です。

しかも、ミネラルファンデーションなのでお肌にもよく軽く使えていいんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク