ケイト(KATE)パウダリースキンメイカーの口コミは?ぶっちゃけどーなの?

ケイト(KATE)からパウダリースキンメイカーが発売されました!

実際につかってみないとわからないとは思いつつも、やっぱり口コミは気になりますよね。

ではさっそく口コミをみてみましょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[クーポン対象] カネボウ ケイト KATE パウダリースキンメイカー
価格:1347円(税込、送料別) (2018/3/16時点)

口コミ一覧

良い口コミ

ケイトさん大好きです
リピートしています
リキッドファンデーションのような使用感ですが、仕上がりはしっかりとパウダーファンデーションです
化粧下地の次に使用しています
リキッドファンデーションみたいに、とても肌馴染みが良いです
均一に伸ばすことが出来るので仕上がりはとても綺麗かと思います
厚塗り感のない軽いナチュラルな印象です
持続性もあります

ずっとパウダーファンデを使っていたので、もう少しカバー力が欲しいと思いこちらのファンデに出会いました。塗ると質感がパウダーファンデのようになっていき、カバー力もそこそこあってよかったです。ただ、素早く塗らないとムラができてそれを伸ばすためにスポンジでたくさん肌を擦ってしまうので、少し肌に負担がある気がします。
最近別のリキッドファンデーションを使ってますが、ケイトのリキッドの方がカバー力がよかったなぁと思い改めて良さに気付きました。
プチプラですし、おすすめです。

混合肌で、なかなか相性の良いファンデーションがなかったのですが、これは大当たりでした。

出したテクスチャーの感じは少しサラッとしたリキッドです。塗ってみると重たくなく、パウダーのような感覚でベタつかないところが最高です。
また、ワンプッシュで十分カバーでき、水パフで叩き込むと綺麗に仕上がりました。(パフはダイソーのもの)
これからも愛用させて頂きます。

ドラッグストアで購入しました。
こちらのファンデーションが謳っているように本当につけ心地が軽くて皮膚呼吸ができないような圧迫感がありません。

リキッドファンデーションなのにさらっとしてパウダーを塗ったかのような仕上がり!驚きました。時短になるしアイテムが減るのでありがたいです。使い続けて異常がなければリピします。

店頭のテスターを使ってみて良さそうだったので買ってみました。
自分の技術なのか肌質や顔のつくりの問題なのかはわかりませんが、基本的にはリキッドタイプが苦手です。
Tゾーンや顎は浮いてしまうし、顔が大きくて長いのでファンデ厚塗りだとのっぺりした顔になってしまう気がするので。
こちらのファンデは、軽い着け心地で浮きませんし、指で適当に塗っても均等に塗りやすいです。毛穴とか嫌なものはスっとカバーしてくれますが顔の凹凸は消さないでくれるのでのっぺり顔にはならないのでありがたいです。どれくらい持つのかはまだ1本目なのでわかりませんが1プッシュで余裕で塗りきれますし、お値段も高くないのでコスパもいいんじゃないかなと思います。
高ければいい、安いものが悪いと言うわけではありませんが、もちろん高いものを使えば、それなりに良かったりしますが
全てにたくさんお金をかけられないので
これくらいの価格帯で、満足出来る商品に出会えるのは幸せな事ですね。
とりあえずなくなったらリピートすると思います。

今回はふと買い物に行ったらパウダリースキンメイカー02のお試しようがあったので買ってみました!

♪ 液状パウダーファンデーション パウダーに変化して厚塗り感・ベタつきのないさらさら仕上がり
♪毛穴・凹凸を均一にカバーしながら、厚塗り感のない仕上がり。
♪赤みなどの色ムラをカバーし、肌の色のトーンがアップしたような仕上がり。
♪02の標準的な肌

使ってみて
塗ったあとサラサラしててほんとにパウダーを塗ったみたいになります!
化粧下地によっては相性もあって崩れるかな?って感じでした。
でもサラサラ感はほんとに好き!
パウダー塗らないと自分的にベースメイク終わった感じしないのでパウダーしてますが乾燥肌の方はもしかしたらカサカサするかもしれないので気をつけてください!
1回分では多くてほぼパフに持っていかれました笑
カバー力は結構あると思います!
鼻の毛穴は毛穴次第かなー。
私は場所によってはいまいちでした(´×ω×`)

健康的な肌色なので
03のややベージュよりの肌を使用しています。

リキッドですが、パウダーに変化するということで、重たいつけ心地なのかと心配しましたが、軽やかなつけ心地で、また粉がふいたり白浮きしてくることもないので良いです。
汗をかいても崩れることはなかったです。
のびもいいのでつけやすく、ムラができにくく、肌馴染みが思っていた以上にいいので、リピしたいです。

これ本当に最高でヤバいです。
素肌感と崩れ方の綺麗さ命でカバー力は皆全くなくてもいいのですが理想のファンデーションが見つからず、ファンデ自体半年以上使ってませんでした。RMKがいいと聞きましたが学生の身分でなかなか手を出せず、ふと寄った薬局でテスターして感動して迷った挙句1年ぶりにファンデを購入しました。ドキドキしながら使用で日焼け止めと下地で保湿をしっかりして本品を気持ち薄めに塗りました。テクスチャは緩く伸びがよく少量で塗り終えました。仕上がりは素肌感と自然なツヤ、ベタベタせず毛穴もカバーしてくれて塗った感じが全然なくて本当に感動しました。心配してた崩れも皆無で小鼻周りの全く崩れませんでした。やっと理想とするファンデに出会えてとても嬉しいですぜひ使ってください。

薄づきでムラにならず、簡単に塗れる手軽なプチプラコスメかなと思います。乾燥もしないし、コンセプト通りパウダー状の質感にサラリと仕上がる。色はバリエーション豊富で、超色白肌00番からあり、わたしは00でもギリOKでしたが、大概は色白でも01からが使いやすいかなと思います。ただ、薄づきなので、普通に下地とこれとパウダーでは、カバー力が足りないかなと感じます。ナチュラルメイクにはいいのでしょうね。あと、もっと若い肌であれば、カバー力は不要なのでいいのかもしれません。
でも、ケースも軽くてスリムで使いやすいですし、全体の印象は全然悪くないです。

塗ったら予想以上に肌が綺麗に見えて、感動してました!
私の気になる顎のニキビ跡と頬の赤みを消してくれました。カバー力は十分にあると思います。
黄味が強い肌をしているので03番使用です。
下地はポールアンドジョーのモイスチュアライジング→KATEのシークレットスキンCCベースゼロ(EX-2)
乾燥は保湿系下地を使えば気にならない程度。
今までカバーマークのファンデーションを使っていたのですが、コスパも仕上がりも格段に良いのでこれからも使用すると思います。

説明通り、肌に塗るとパウダーになります。塗っている時はリキッドだからムラになりにくいのと、薄付きでもカバー力があってとても良いです。1プッシュだと少し多いので、少しずつ塗っています。ポールジョーの下地と合わせて使っているので潤っているけど、単体だと少し乾燥するので潤い重視系の下地と使うといいかもです。

パウダリーという名前がつくわりには塗ったあとそこまでパウダーっぽくなりません。
脂性肌なので期待しましたが皮脂崩れは普通にします。
軽いテクスチャなので毛穴のカバー力は高くありませんが、赤みなど肌の色を良く見せるという点では悪くなかったです。

しっとりした濃いめのリキッドファンデーションで、カバー力は高め。
伸びがいいので出しすぎに注意!
塗ってすぐはペタペタとツヤのある仕上がりですが、時間が経つとセミマットっぽくなります。
パウダリーというほどサラサラにはならないかも?
個人的にはパウダーは必要かなと思います。
しばらく気に入って使っていたのですが、どうしても厚塗り感が出るというか、しっかりと化粧感のある仕上がりになってしまうのが気になって変更。
それなりにいいファンデではあるのですが、好みが分かれるかなという感じがします。

01購入。
普段は口コミ見る専門ですが良品故に投稿します。
私の肌は
混合肌でテカリやすい(Tゾーン、頬、Uゾーンは昼前には油取り紙で抑えないといけません)
最近はオフィスの空調のせいかその状態が悪化し、崩れ方も酷くなってしまったのでファンデを新調しました。
これまではルナソルの下地+ルナソルのリキッドの上からお粉をはたいていました。

使用してからまだ数日ですが、コンシーラーを塗った部分以外はテカることなく夕方まで持ち感動しました。
ただ、乾燥はしやすいかもしれないとの口コミを見ましたので保湿は多めにしています。

以前使用していたダブルウェアは肌の窒息感が苦手でしたが、こちらはつけ心地が軽く好きです。

下地はセザンヌの皮脂テカり防止下地との相性が良いということだったのでそちらを使用しています。
仕上げに薄くコスデコのフェイスパウダーをはたいたら、さらさらが夕方まで続いていました。
(シャネルのパウダーではコスデコのパウダーと比べるとテカりやすくなってしまいました)

こんなお安く良いアイテムに巡り会えるとは思っていませんでした。
自分には合っていたようです。
伸びも良く1プッシュで充分なのでいつなくなるかわかりませんが、暫くお世話になると思います。

クチコミ見てないしもはや出てないかもしないから出直そうかな(迷いに迷ってケイトのシークレットスキンメーカー買おうと思って家を出たので)と思ったのですが好奇心に負けて購入。

早速使ってみました。色白ブルベ(たぶん)
で01だと黄ぐすみするけど00だと明るいかなとおもいつつ薄づきということで00です。

本題 使用感は
ちょっと明るいけどブルベ色白さんにいいだろう赤みも黄みもない色!◎
そこまで伸びるという訳ではないが不可でもない。ふわふわセミマット、ツヤ感はないですがふわっとした女の子らしいしあがり。
1日家で過ごしましたが掃除や料理をしてかくじんわり汗に負けず。
リキッドなのにサラサラが続くので学校など普段使いや1日デートにつかいたいですね!

夜デートならツヤ感きれいなミシャとかのがプチプラなら綺麗かもしれないですね

KATEのリキッドファンデーションに、最近ハマってます(^ ^)
KATEは、アイシャドウやアイブロウ系など試してきましたが、意外とベースメイクは試してこなかったので最近チャレンジしてます。

このパウダリースキンメイカーは、01番を選びました。
噂通り、初めはリキッドのテクスチャーなのにのばしていくうちに軽さが出てくる感じがして、仕上がりがふわっとします。
まさにパウダリー!(o^^o)
すごく不思議!!
仕上がりの肌の感じが好みです。
そしてカバー力はリキッドファンデーションならでは!のしっかりカバー。
いいとこどりなファンデーションです☆

ちなみにこの前に発売されていた、同じくKATEのシークレットスキンメイカーゼロも持ってます。02番です。
色味は似ていました。
カバー力もどちらもしっかり。
仕上がりの肌がちょっと違うかな、という感じです(^ ^)

KATE、あなどれないです!
プチプラなのにすごくいいですよ!!

脂性肌のみなさ~ん(泣)念願のテカリ無しです!

忘れがちですが、※よく振ってから!使います。
振るのを忘れて使用したらパウダー感が減ったような気がしました。

使用感はすごいさらさらのパウダーっぽいマット肌!
本当にリキッドからパウダーに変化して驚きました。
何よりTゾーンがテカってない!!毛穴も隠れる!嬉しすぎます。

5時間くらいで丁度良いツヤが出て、ヌルテカまではいきません。
崩れにも強い。夏使うのが楽しみです。

密着感はかなりアリ。肌に置いたら素早く伸ばさないと、あっという間に乾きます(笑)
乾燥肌の方はおすすめしません。他ファンデのほうが良いかもです。

ニベアサンウォータージェル(下地代わり)→パウダリースキンメイカー(これ)、
スポンジで全体的にテキトー伸ばしで綺麗になりました。量はワンプッシュ。
容器の注ぎ口?が低く、汚れやすいのでマイナス1><

今までは悲しきヌルテカタイプのファンデがべったり肌でした。
散々パウダーで頑張っていたのは何だったのか…おすすめです!

夏用のリキッドファンデを模索してシャネルやディオールなどのデパコスカウンターでサンプルをもらって試したのですが
値段が高い割にはコレだ!という使用感ではなくて悩んでました。

ちょうど近くのドラッグストアでポイントアップの日にこちらを使ってみて
もしダメだったらおとなしくパウダーファンデにしようと思って買ったら崩れなくてビックリ・・・

時間がたったらTゾーンのテカリはあるものの、毛穴落ちがなくてずっとサラサラのまま。
同時期に買ったシャネルのプレストパウダーのおかげかとも思いましたが、
別のリキッドファンデだと毛穴落ちするのでこれが合ってるみたいです。

カバー力あり、軽いつけ心地で崩れにくく、プチプラファンデの中では大満足です。標準色が少し明るめな気がする。リピート中!

カバー力もあって、崩れにくく仕上がりも綺麗です。塗った瞬間パウダーに変化するということで、私は仕上げのパウダーもしていませんが十分だと思います。

 悪い口コミ

リキッドのカバー力と
パウダーファンデの付け心地が
ミックスされたような素敵過ぎる
商品です。
最近はいつもリキッド系の
ファンデーションを愛用していますが
もう少しナチュラルな仕上がりを
求めていたのでこちらを
試してみました(^^)
厚塗り感は出ずにナチュラルな
仕上がりになるんですが、マスクをしているとどうしても崩れやすくて崩れるとかなり汚いです。
全体的に考えるとメイン使いとまでは以下なさそうです。

去年の春に購入しました。
パウダーファンデが手軽で塗りやすい反面、リキッドも使ってみたい。

パウダーとリキッドの良いところどり!?
と期待を込めて買ってみました。

パウダーファンデよりも、ちゃんとつけています感が出ますね。
肌に密着するところは、さすがリキッド。
そのあとパウダー化すると言うことでしたが、その点については、正直どれほどのものかはわかりませんでした(笑)

強いて言えば、こちらを塗った後にお粉をつけなくても、ふわっとした感じが持続して崩れにくいと言う点ですかね。
時短でお粉を省略したい時にも許されるのは、手軽でありがたいです。
もちろんお粉をはたいた方が、モチもいいですし崩れにくいです。

ノビが良く、なかなか減らないのでリピートは当面考えていません。
もし買うとしたら次は1トーン明るめにチャレンジしてみようと思います。

パウダーに変化する液状パウダーファンデと謳っているよう、塗ったらリキッドのベタベタ感が無く、サラッとした仕上がりになります。ただ、カバー力があまり無いので、ナースのコンシーラーを気になる部分に使用してから、こちらを塗ると、大丈夫です。
若くて肌のキレイな人が使うと、これ1本でキレイに仕上がると思います。
あたしは結局、コンシーラーも必要だし、これの後にパウダーファンデを重ねるので、これでないとダメって事では無いので、リピは無いかな? これは塗ってすぐにさらっとしたパウダーになります。

顔全体につけて、のばそーと思ってもちょっと伸ばしにくくなるので

私はパーツごとに分けて顔にのせて伸ばしています。

カバー力は強すぎず、自然な仕上がりといったかんじです。

しっとりした濃いめのリキッドファンデーションで、カバー力は高め。
伸びがいいので出しすぎに注意!
塗ってすぐはペタペタとツヤのある仕上がりですが、時間が経つとセミマットっぽくなります。
パウダリーというほどサラサラにはならないかも?
個人的にはパウダーは必要かなと思います。
しばらく気に入って使っていたのですが、どうしても厚塗り感が出るというか、しっかりと化粧感のある仕上がりになってしまうのが気になって変更。
それなりにいいファンデではあるのですが、好みが分かれるかなという感じがします。

液体パウダーファンデーションと宣伝を
見てパウダーをあまりつけなくても仕上がるのならと思い購入しました。

カラーも豊富で肌が黒い私には
一番黒い05を使用してみました。

肌色にはバッチリ合っていましたが
私が思ってた色とは色味表と見た色
と少し違いがありました。
塗った感じはパウダーになった感じ
があまり実感できませんでした。

カバー力は断然いいという
わけではなく普通でどちらかと
いえばマット感のが強い気がしました。

時間が経つと崩れるのが早く
直してもあまり崩れをカバー
できず残念です。

02標準な肌を購入しました!
塗った瞬間からサラサラしていて、伸びが良いので少量で大丈夫です!
お値段もお安く、少量で大丈夫なので持ちも良く、コストパフォーマンス抜群です!
ただ仕上がりが粉っぽく、わたしが求めているものとは少し違いました。
普通に塗ってしまうと粉感が強く、厚塗り感がでてしまいます。
少量で薄ーく伸ばすと気にならない程度になります。
私には少し違う気がするので、リピートはしません。

SNSでの口コミ

View this post on Instagram

KATEの新しく買ったファンデ使ってみたよ😳♥︎ お粉いらずだから 楽チン〜✨ ÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷ ☑︎ケイト パウダリースキンメーカー 02 ☑︎ケイト シークレットスキンCCベースゼロ EX-2 ÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷ #makeup #make #メイク #化粧 #メイクアップ #化粧品 #化粧品検定 #化粧品検定1級 #コスメ #コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢と繋がりたい #ベースメイク #KATE #ケイト #パウダリースキンメイカー #液状リキッド

Emyeee ♥ Follow meさん(@emyeee_cosme)がシェアした投稿 –

さいごに

このファンデーションは、伸びが良くて塗った瞬間パウダーをぬったような肌触りになります♪
この体験を是非してみてください^^
パウダーを重ねる必要はありません!
このファンデーションだけで大丈夫です( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク