ケイト(KATE)パウダリースキンメイカーの口コミは?ぶっちゃけどーなの?

ケイト(KATE)からパウダリースキンメイカーが発売されました!

実際につかってみないとわからないとは思いつつも、やっぱり口コミは気になりますよね。

ではさっそく口コミをみてみましょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[クーポン対象] カネボウ ケイト KATE パウダリースキンメイカー
価格:1347円(税込、送料別) (2018/3/16時点)

口コミ一覧

良い口コミ

今日つけて出勤したところ、何だかいつもより化粧綺麗!!と同僚に聞かれました。
その秘密はKATEのファンデにありました。
化粧水と乳液、UV美容液からの丁寧に下地を塗り、ブラシは持っていないので指で薄く伸ばしていきました。
1プッシュだと少し多かったので、半プッシュで顔全体に薄く伸ばすといいかもです。
結構伸びが良いです。
スポンジで余分な油分をポンポンしてあげてからパウダーで仕上げました。
朝にはサラサラでしたが、夕方やはりマスクに色移りはありました。
鼻あたりのファンデはほとんど落ちてしまいましたが、鼻より上はヨレ無しですw

毛穴や薄いシミや赤みなどはカバーしてくれていたので、コスパも含め私的には高評価です。

秋になってから使用し始めました
色味は01番です
正直カバー力を求めるならもう1つ暗い色の方が良いと思いますが
首との境界線が目立つだろうなぁと思ったのと
塗り広げて気になるのはニキビの赤みくらいだったので
そこはコンシーラーで隠せると思ったので
01番にしました

塗ったらすぐサラッとしてパウダーの感触に変わりました
なので時間との勝負!

まず、半プッシュを中指の第1関節くらいに付けて
両中指で伸ばして
顔の三角ゾーンに軽くタップしながら伸ばし
残ったのを鼻や、三角ゾーンから顔の外側に向けて伸ばす

そして、また半プッシュを同じ手順で指で伸ばしてから
おでこに軽くタップしながら伸ばし
残ったのを、まぶたと口周りに薄く付けて使用しています

本当に少しで済むのでコスパは良いと思います
ただ、プッシュ式なので最後使い切る頃にどうしたらいいんだろうという懸念があります

私は、塗る前にセザンヌの皮脂テカリ防止下地を鼻に付けているので
脂で崩れるという事はありませんでした
かと言って乾燥が気になるという訳でも無かったです

とてもナチュラルに仕上がるので
私は、チーク付けなくても良いかな?ってくらいです
普通にメイクしても男顔なせいか厚化粧に見えるのでこちらの商品はとても良かったです

混合肌で、なかなか相性の良いファンデーションがなかったのですが、これは大当たりでした。

出したテクスチャーの感じは少しサラッとしたリキッドです。塗ってみると重たくなく、パウダーのような感覚でベタつかないところが最高です。
また、ワンプッシュで十分カバーでき、水パフで叩き込むと綺麗に仕上がりました。(パフはダイソーのもの)
これからも愛用させて頂きます。

ドラッグストアで購入しました。
こちらのファンデーションが謳っているように本当につけ心地が軽くて皮膚呼吸ができないような圧迫感がありません。

リキッドファンデーションなのにさらっとしてパウダーを塗ったかのような仕上がり!驚きました。時短になるしアイテムが減るのでありがたいです。使い続けて異常がなければリピします。

店頭のテスターを使ってみて良さそうだったので買ってみました。
自分の技術なのか肌質や顔のつくりの問題なのかはわかりませんが、基本的にはリキッドタイプが苦手です。
Tゾーンや顎は浮いてしまうし、顔が大きくて長いのでファンデ厚塗りだとのっぺりした顔になってしまう気がするので。
こちらのファンデは、軽い着け心地で浮きませんし、指で適当に塗っても均等に塗りやすいです。毛穴とか嫌なものはスっとカバーしてくれますが顔の凹凸は消さないでくれるのでのっぺり顔にはならないのでありがたいです。どれくらい持つのかはまだ1本目なのでわかりませんが1プッシュで余裕で塗りきれますし、お値段も高くないのでコスパもいいんじゃないかなと思います。
高ければいい、安いものが悪いと言うわけではありませんが、もちろん高いものを使えば、それなりに良かったりしますが
全てにたくさんお金をかけられないので
これくらいの価格帯で、満足出来る商品に出会えるのは幸せな事ですね。
とりあえずなくなったらリピートすると思います。

今回はふと買い物に行ったらパウダリースキンメイカー02のお試しようがあったので買ってみました!

♪ 液状パウダーファンデーション パウダーに変化して厚塗り感・ベタつきのないさらさら仕上がり
♪毛穴・凹凸を均一にカバーしながら、厚塗り感のない仕上がり。
♪赤みなどの色ムラをカバーし、肌の色のトーンがアップしたような仕上がり。
♪02の標準的な肌

使ってみて
塗ったあとサラサラしててほんとにパウダーを塗ったみたいになります!
化粧下地によっては相性もあって崩れるかな?って感じでした。
でもサラサラ感はほんとに好き!
パウダー塗らないと自分的にベースメイク終わった感じしないのでパウダーしてますが乾燥肌の方はもしかしたらカサカサするかもしれないので気をつけてください!
1回分では多くてほぼパフに持っていかれました笑
カバー力は結構あると思います!
鼻の毛穴は毛穴次第かなー。
私は場所によってはいまいちでした(´×ω×`)

健康的な肌色なので
03のややベージュよりの肌を使用しています。

リキッドですが、パウダーに変化するということで、重たいつけ心地なのかと心配しましたが、軽やかなつけ心地で、また粉がふいたり白浮きしてくることもないので良いです。
汗をかいても崩れることはなかったです。
のびもいいのでつけやすく、ムラができにくく、肌馴染みが思っていた以上にいいので、リピしたいです。

これ本当に最高でヤバいです。
素肌感と崩れ方の綺麗さ命でカバー力は皆全くなくてもいいのですが理想のファンデーションが見つからず、ファンデ自体半年以上使ってませんでした。RMKがいいと聞きましたが学生の身分でなかなか手を出せず、ふと寄った薬局でテスターして感動して迷った挙句1年ぶりにファンデを購入しました。ドキドキしながら使用で日焼け止めと下地で保湿をしっかりして本品を気持ち薄めに塗りました。テクスチャは緩く伸びがよく少量で塗り終えました。仕上がりは素肌感と自然なツヤ、ベタベタせず毛穴もカバーしてくれて塗った感じが全然なくて本当に感動しました。心配してた崩れも皆無で小鼻周りの全く崩れませんでした。やっと理想とするファンデに出会えてとても嬉しいですぜひ使ってください。

従来のシークレットスキンメイカーゼロのカバー力とモチをそのままに、パウダリーな質感になったという、新作のファンデ。

シークレットスキンメイカーがカバー力は最強だけど、重ための質感だったので、サラサラになって軽くなった!というのが今回のファンデのポイント。

このゼロファンデシリーズは、かなり色が明るいので、今回は2番の色味を購入しました!シークレットスキンメイカーゼロは1番を購入していて、かなり明るかったんです。

標準の肌色の方で2番か3番がいいかなと思います。

パウダリースキンメイカーゼロを1週間くらい使い続けてみたので、感想と、シークレットスキンメイカーゼロとの比較をお伝えしていきます。

・カバー力

正直、カバー力は従来のシークレットスキンメイカーゼロの方がありました!シークレットスキンメイカーゼロはカバー力最強だなと改めて実感。

かといってパウダリースキンメイカーゼロか全然カバー力ないのかと言うとそういう訳ではなく、ファンデの中ではしっかりカバーしてくれる部類に入ると思います。

大きいニキビは消してくれないけど、薄いシミや赤みはきちんと隠れてくれます!

でも、カバー力重視であれば、従来のシークレットスキンメイカーゼロをおすすめします!

・伸び

伸びのよさは断然パウダリースキンメイカー!!するする肌の上に伸びて薄く密着します。この感じ好きな人多そう。

シークレットスキンメイカーはややこっくりしたテクスチャーですが、スポンジなどをうまく使えばシークレットスキンメイカーでも薄く綺麗に仕上がると思います。

ここは好みかなあ?

・仕上がり

新作のパウダリースキンメイカーゼロはさらさらで軽い着け心地!

シークレットスキンメイカーゼロが重たくついてしまって苦手という方は、パウダリータイプが好きなんじゃないかな?と思いますよ。

ちなみに、シークレットスキンメイカーはマット、パウダリースキンメイカーはセミマットな印象。

・崩れにくさ

モチに関しては、どちらも同じくらいかなぁという印象。朝から夕方までつけててもさほどヨレる感じはしませんでした。

まとめると…

カバー力は少し落ちたけど、それでも充分隠してくれる。

伸びもよく、サラサラな質感で、ふわっとマシュマロのようなお肌に!パウダーをはたかなくてもいけると思います。

従来と変わらず、崩れにくさもGOOD!

総合的にみて、かなりいいファンデーションかとおもいます!

おすすめですっ!

今日つけて出勤したところ、何だかいつもより化粧綺麗!!と同僚に聞かれました。

その秘密はKATEのファンデにありました。

化粧水と乳液、UV美容液からの丁寧に下地を塗り、ブラシは持っていないので指で薄く伸ばしていきました。

1プッシュだと少し多かったので、半プッシュで顔全体に薄く伸ばすといいかもです。

結構伸びが良いです。

スポンジで余分な油分をポンポンしてあげてからパウダーで仕上げました。

朝にはサラサラでしたが、夕方やはりマスクに色移りはありました。

鼻あたりのファンデはほとんど落ちてしまいましたが、鼻より上はヨレ無しですw

毛穴や薄いシミや赤みなどはカバーしてくれていたので、コスパも含め私的には高評価です。

シークレットスキンメイカーゼロ とパウダリースキンメイカーゼロで迷っていたところで、ミニサイズを発見し両方01を購入時。
スキンメイカーゼロにも同様の口コミしてますが、、
写真では分かりにくいですが、色味の差はそれほどないです。使用感も劇的な差はないように感じますが、どちらもプチプラの中では崩れにくく、崩れても汚く毛穴落ちはしませんでした。
ミニサイズも旅行にはぴったりで気に入っています。なくなったら通常サイズをリピートしようと思ってるので、ミニサイズを使い比べてどちらを買うか検討します。

健康的な肌色なので
03のややベージュよりの肌を使用しています。

リキッドですが、パウダーに変化するということで、重たいつけ心地なのかと心配しましたが、軽やかなつけ心地で、また粉がふいたり白浮きしてくることもないので良いです。
汗をかいても崩れることはなかったです。
のびもいいのでつけやすく、ムラができにくく、肌馴染みが思っていた以上にいいので、リピしたいです。

しっとりした濃いめのリキッドファンデーションで、カバー力は高め。
伸びがいいので出しすぎに注意!
塗ってすぐはペタペタとツヤのある仕上がりですが、時間が経つとセミマットっぽくなります。
パウダリーというほどサラサラにはならないかも?
個人的にはパウダーは必要かなと思います。
しばらく気に入って使っていたのですが、どうしても厚塗り感が出るというか、しっかりと化粧感のある仕上がりになってしまうのが気になって変更。
それなりにいいファンデではあるのですが、好みが分かれるかなという感じがします。

01購入。
普段は口コミ見る専門ですが良品故に投稿します。
私の肌は
混合肌でテカリやすい(Tゾーン、頬、Uゾーンは昼前には油取り紙で抑えないといけません)
最近はオフィスの空調のせいかその状態が悪化し、崩れ方も酷くなってしまったのでファンデを新調しました。
これまではルナソルの下地+ルナソルのリキッドの上からお粉をはたいていました。

使用してからまだ数日ですが、コンシーラーを塗った部分以外はテカることなく夕方まで持ち感動しました。
ただ、乾燥はしやすいかもしれないとの口コミを見ましたので保湿は多めにしています。

以前使用していたダブルウェアは肌の窒息感が苦手でしたが、こちらはつけ心地が軽く好きです。

下地はセザンヌの皮脂テカり防止下地との相性が良いということだったのでそちらを使用しています。
仕上げに薄くコスデコのフェイスパウダーをはたいたら、さらさらが夕方まで続いていました。
(シャネルのパウダーではコスデコのパウダーと比べるとテカりやすくなってしまいました)

こんなお安く良いアイテムに巡り会えるとは思っていませんでした。
自分には合っていたようです。
伸びも良く1プッシュで充分なのでいつなくなるかわかりませんが、暫くお世話になると思います。

クチコミ見てないしもはや出てないかもしないから出直そうかな(迷いに迷ってケイトのシークレットスキンメーカー買おうと思って家を出たので)と思ったのですが好奇心に負けて購入。

早速使ってみました。色白ブルベ(たぶん)
で01だと黄ぐすみするけど00だと明るいかなとおもいつつ薄づきということで00です。

本題 使用感は
ちょっと明るいけどブルベ色白さんにいいだろう赤みも黄みもない色!◎
そこまで伸びるという訳ではないが不可でもない。ふわふわセミマット、ツヤ感はないですがふわっとした女の子らしいしあがり。
1日家で過ごしましたが掃除や料理をしてかくじんわり汗に負けず。
リキッドなのにサラサラが続くので学校など普段使いや1日デートにつかいたいですね!

夜デートならツヤ感きれいなミシャとかのがプチプラなら綺麗かもしれないですね

KATEのリキッドファンデーションに、最近ハマってます(^ ^)
KATEは、アイシャドウやアイブロウ系など試してきましたが、意外とベースメイクは試してこなかったので最近チャレンジしてます。

このパウダリースキンメイカーは、01番を選びました。
噂通り、初めはリキッドのテクスチャーなのにのばしていくうちに軽さが出てくる感じがして、仕上がりがふわっとします。
まさにパウダリー!(o^^o)
すごく不思議!!
仕上がりの肌の感じが好みです。
そしてカバー力はリキッドファンデーションならでは!のしっかりカバー。
いいとこどりなファンデーションです☆

ちなみにこの前に発売されていた、同じくKATEのシークレットスキンメイカーゼロも持ってます。02番です。
色味は似ていました。
カバー力もどちらもしっかり。
仕上がりの肌がちょっと違うかな、という感じです(^ ^)

KATE、あなどれないです!
プチプラなのにすごくいいですよ!!

脂性肌のみなさ~ん(泣)念願のテカリ無しです!

忘れがちですが、※よく振ってから!使います。
振るのを忘れて使用したらパウダー感が減ったような気がしました。

使用感はすごいさらさらのパウダーっぽいマット肌!
本当にリキッドからパウダーに変化して驚きました。
何よりTゾーンがテカってない!!毛穴も隠れる!嬉しすぎます。

5時間くらいで丁度良いツヤが出て、ヌルテカまではいきません。
崩れにも強い。夏使うのが楽しみです。

密着感はかなりアリ。肌に置いたら素早く伸ばさないと、あっという間に乾きます(笑)
乾燥肌の方はおすすめしません。他ファンデのほうが良いかもです。

ニベアサンウォータージェル(下地代わり)→パウダリースキンメイカー(これ)、
スポンジで全体的にテキトー伸ばしで綺麗になりました。量はワンプッシュ。
容器の注ぎ口?が低く、汚れやすいのでマイナス1><

今までは悲しきヌルテカタイプのファンデがべったり肌でした。
散々パウダーで頑張っていたのは何だったのか…おすすめです!

夏用のリキッドファンデを模索してシャネルやディオールなどのデパコスカウンターでサンプルをもらって試したのですが
値段が高い割にはコレだ!という使用感ではなくて悩んでました。

ちょうど近くのドラッグストアでポイントアップの日にこちらを使ってみて
もしダメだったらおとなしくパウダーファンデにしようと思って買ったら崩れなくてビックリ・・・

時間がたったらTゾーンのテカリはあるものの、毛穴落ちがなくてずっとサラサラのまま。
同時期に買ったシャネルのプレストパウダーのおかげかとも思いましたが、
別のリキッドファンデだと毛穴落ちするのでこれが合ってるみたいです。

気になっていて使ってみたかったので、数量限定のミニサイズを購入しました。
00番を使用。液状なのに肌の上でパウダーに変化するというのが気になって、さっそく使ってみました。
確かに、塗る前は液状で出てくるけど、肌に馴染ませていくとパウダーを塗ったあとのようにサラサラ感があります。
カバー力は程よくある感じですが、しっかりとしたカバー力はないかも。
カバー力を求めてる方は、KATEで同じ種類から出ているシークレットスキンメイカーの方が良いかもです。
こちらのパウダリースキンメイカーはセミマットな肌に見せたい方には良いかもしれません。
プチプラファンデの中ではどちらもお気に入りです。

カバー力もあって、崩れにくく仕上がりも綺麗です。塗った瞬間パウダーに変化するということで、私は仕上げのパウダーもしていませんが十分だと思います。

 悪い口コミ

店頭で見て気になったので購入しました。

リキッドですが肌に馴染ませるとサラッとします。厚塗り感もなく、伸びが良いので少量で充分です。プッシュタイプなので量の調節もしやすいです。

手で顔に馴染ませるとムラになるので、指で点置きしてからスポンジで馴染ませています。

肌の色ムラがなくなり、血色良く見えます。

気になる鼻の毛穴周りはこれだけだとキレイに隠れないかな…と思いました。

他のリキッドファンデーションも試してみたいので、リピートは考えていません。また使いたくなる可能性はアリです。

去年の春に購入しました。
パウダーファンデが手軽で塗りやすい反面、リキッドも使ってみたい。

パウダーとリキッドの良いところどり!?
と期待を込めて買ってみました。

パウダーファンデよりも、ちゃんとつけています感が出ますね。
肌に密着するところは、さすがリキッド。
そのあとパウダー化すると言うことでしたが、その点については、正直どれほどのものかはわかりませんでした(笑)

強いて言えば、こちらを塗った後にお粉をつけなくても、ふわっとした感じが持続して崩れにくいと言う点ですかね。
時短でお粉を省略したい時にも許されるのは、手軽でありがたいです。
もちろんお粉をはたいた方が、モチもいいですし崩れにくいです。

ノビが良く、なかなか減らないのでリピートは当面考えていません。
もし買うとしたら次は1トーン明るめにチャレンジしてみようと思います。

パウダーに変化する液状パウダーファンデと謳っているよう、塗ったらリキッドのベタベタ感が無く、サラッとした仕上がりになります。ただ、カバー力があまり無いので、ナースのコンシーラーを気になる部分に使用してから、こちらを塗ると、大丈夫です。
若くて肌のキレイな人が使うと、これ1本でキレイに仕上がると思います。
あたしは結局、コンシーラーも必要だし、これの後にパウダーファンデを重ねるので、これでないとダメって事では無いので、リピは無いかな? これは塗ってすぐにさらっとしたパウダーになります。

顔全体につけて、のばそーと思ってもちょっと伸ばしにくくなるので

私はパーツごとに分けて顔にのせて伸ばしています。

カバー力は強すぎず、自然な仕上がりといったかんじです。

しっとりした濃いめのリキッドファンデーションで、カバー力は高め。
伸びがいいので出しすぎに注意!
塗ってすぐはペタペタとツヤのある仕上がりですが、時間が経つとセミマットっぽくなります。
パウダリーというほどサラサラにはならないかも?
個人的にはパウダーは必要かなと思います。
しばらく気に入って使っていたのですが、どうしても厚塗り感が出るというか、しっかりと化粧感のある仕上がりになってしまうのが気になって変更。
それなりにいいファンデではあるのですが、好みが分かれるかなという感じがします。

液体パウダーファンデーションと宣伝を
見てパウダーをあまりつけなくても仕上がるのならと思い購入しました。

カラーも豊富で肌が黒い私には
一番黒い05を使用してみました。

肌色にはバッチリ合っていましたが
私が思ってた色とは色味表と見た色
と少し違いがありました。
塗った感じはパウダーになった感じ
があまり実感できませんでした。

カバー力は断然いいという
わけではなく普通でどちらかと
いえばマット感のが強い気がしました。

時間が経つと崩れるのが早く
直してもあまり崩れをカバー
できず残念です。

化粧崩れが気になり、ネットで評価の良かったこちらを購入しました。
とてものびがよく、つい出しすぎると余ってしまうほど。使い心地は良かったです。ところが夕方ぐらいになると顎に吹き出物が一気に3つも出てきてしまいました(;_;)私の肌には合わなかったみたいです。
肝心の化粧崩れも相変わらずだったので少し残念な結果でした。下地との相性もあるのかなぁ?

SNSでの口コミ

View this post on Instagram

KATEの新しく買ったファンデ使ってみたよ😳♥︎ お粉いらずだから 楽チン〜✨ ÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷ ☑︎ケイト パウダリースキンメーカー 02 ☑︎ケイト シークレットスキンCCベースゼロ EX-2 ÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷ #makeup #make #メイク #化粧 #メイクアップ #化粧品 #化粧品検定 #化粧品検定1級 #コスメ #コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢と繋がりたい #ベースメイク #KATE #ケイト #パウダリースキンメイカー #液状リキッド

Emyeee ♥ Follow meさん(@emyeee_cosme)がシェアした投稿 –

さいごに

このファンデーションは、伸びが良くて塗った瞬間パウダーをぬったような肌触りになります♪
この体験を是非してみてください^^
パウダーを重ねる必要はありません!
このファンデーションだけで大丈夫です( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク