ヴァントルテ ミネラルシルクパウダーファンデーションの口コミ【30代後半編】

ヴァントルテ ミネラルシルクパウダーファンデーションの30代後半の口コミを紹介します♪

アンチエイジングとか気になりだしますね。

お肌の状態をなるべくよくしたいと思います。

こちらはお肌にやさしいミネラルファンデーションだと思います。

果たして口コミはどうなのでしょうか?

ミネラルファンデーション

口コミ一覧

リピート中です。
私はお肌があれやすいため、普通のファンデーションだとちょっときついんです。
こちらはお肌に優しいミネラルファンデーションなので、安心して使えます。
最近では、クレンジングだけでお肌が荒れてしまうこともあるので、石鹸で洗えるコチラには助けられてます。
お粉はとても細かいお粉で、パフにのせて優しくファンデーションをぬっています。
小鼻の赤みなどが薄く見えます。
毛穴も軽くではありますが、カバーされてるように感じます。
私のようにお肌が弱い方や、10代のまだお肌がきれいな方にはもってこいだと思います。ただ、ミネラルアレルギーやシルクアレルギーの方はやめといたほうがいいかもしれません。
吹き出物やできものはきれいにぼかせられることができるミネラルファンデーションだと思います。
こちらを使うようになってからはお肌に負担がないですし、サラサラ状態をたもちつつ崩れにくいですね。
状態はサラサラなのに、きちんと保湿力があるのはすごいと思います。
何回かぬっても厚化粧にはみえませんし、ゴワゴワしません。
潤いもちゃんとあるので、お肌があれる生理前などにもおすすめです。
コチラのみの使用だけだと、簡単に洗顔料で落とせるので、お肌にとっても良いと思います。
パウダーはサラサラで、専用のパフでつけると毛穴をしっかりカバーしてくれるので、すごいと思います。
長い時間つけていても、お肌が全くあれません。
私はお肌が荒れやすかったのですが、こちらにかえてからは調子がいいです。
使用中の時は、お肌が自然につやっぽくみえます。
肌にとってもやさしく、肌がくすまないですし、カバー力もあるミネラルファンデーションなので、只今絶賛愛用中です。
ミネラルファンデーションは、お肌に合うのかがわからなかったので、買うのに勇気がいりましたが、結果買ってよかったです。
サラサラとしていて、つけたまま寝れるぐらいなので、長い時間の外出で、お肌が荒れるということはありません。
使い終わったらリピする予定です。
使いやすいミネラルファンデーションだと思います。
朝つけてから夕方までべたつき等もなく、お肌の調子がとってもいいです。
仕上がりは他のミネラルファンデーションよりもいいと思います。ミネラルファンデーションはどっちかっていうとムラになりやすいと思っていたのですが、こちらのファンデーションはそんなことはありませんでした。
自然な仕上がりにしてくれます。

私の体験レビューはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク