ヴァントルテ ミネラルシルクパウダーファンデーションの口コミ【30代前半編】

ヴァントルテ ミネラルシルクパウダーファンデーションの30代前半の口コミを紹介します♪

お肌がそろそろ疲れてきたころかもしれません。

ヴァントルテ ミネラルシルクパウダーファンデーションとの相性はどうでしょうか?

ミネラルファンデーション

口コミ一覧

朝の忙しい時間帯にぱぱっと使えるところが気に入ってます。
ミネラルファンデはいくつかためしたのですが、ぱっとするものがなく、やっとみつけました。
つけるときにブラシだと粉が飛び散ってしまうのですが、こちらはパフがついており、パフでつけると簡単にぬれるし、持ち運びもしやすいです。
色展開も豊富で、しかも乾燥もしなくていいのがいいです。
そして、コスパがいいというところ。
これだけ使えてコスパも最強とかこれ以外のミネラルファンデはないと思います!

公式通販で色はハイライトにして購入しました。
タッチアップはせずにネットでの現品購入ですし、はじめてのメーカーだったので、心配だったのですが、ハイライトのお色とてもよかったです。
粉を見た感じでは濃いかなとおもっていたんですが、いざ肌にのせるとちょうどいいかんじに。
素肌感がよくていかにも塗ってますって感じじゃないところがお気に入りです。
しかもUVカットまでしてくれるという。
普通のミネラルファンデとは違い、パフで付けるタイプなので、お肌が痛くなることはないです。
下地等もなくても大丈夫なので、ちょっとした買い物やお出かけにはピッタリだと思いました。

私はミネラルファンデーションが好きです。
こちらの商品はほかのミネラルファンデーションよりお安いのがうれしいところです。
詰め替え用も2000円ぐらいで買えますし。
他のメーカーのミネラルファンデーションと違うところはパフでつけるという点じゃないかなぁっておもいます。
ミネラルファンデーションはブラシでつけるのが一般的ですが、下地をぬったあとだとか、ブラシの滑りがあまりよくないんですよね。
なのでパフというところはポイント高いです。
ブラシよりも手軽ですしね。
ミネラルファンデーションを検討している方がいましたら、私はヴァントルテをおすすめいたします。

お肌にやさしいミネラルファンデーションだと思います。
パフの触り心地もかなりいい感じです。
今までいろいろなミネラルファンデーションを使用してきましたが、お肌へのフィット感がいいので、汗をかいても崩れにくいんです。
そしてなにより、石鹸で落とせるというところがすごいとおもいます。
カバー力もあって軽いです。

ライトベージュを使っています。
肌荒れや毛穴のてかりがひどい私のお肌は、お肌にやさしいものを使おうと思っていたのですが、なかなかこれといったものに出会えず。
ミネラルファンデーションを色々試した結果こちらがカバー力があり、崩れにくいのです。
多少崩れても汚く崩れるとうことがないので、ミネラルファンデこれだけいいのはすごいと思います。


私の体験レビューはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク