ヴァントルテ ミネラルシルクパウダーファンデーションの口コミ【40代編】

ヴァントルテ ミネラルシルクパウダーファンデーションの40代の口コミを紹介します♪
お肌の衰えを感じてきているのではないでしょうか?
ファンデーションもお肌にいいものを使いたいですよね!
私のおすすめはやっぱりミネラルファンデーションかなって思います^^
では、口コミをみてみましょう!

ミネラルファンデーション
私の体験レビューはこちら

口コミ一覧

私のお肌はかなりの敏感肌で、ファンデーションをぬるとすぐ、かゆみや赤みが出てきてしまいます。
なので、お肌にあったファンデーションをずっとさがしていたら、こちらにたどり着く事ができました。
お色はハイライトを頼みました。
顔色も明るくなりますし、くすみもなくなるんですが、かといって白浮きもしないです。
シミもハイライトで隠れます。
肝心のお肌ですが、かゆみや赤みがなくなってストレスフリーになりました。
もっと早くに出会いたかったミネラルファンデーションです。

こちらのミネラルファンデーションは薄付きなのですが、何回か重ねて塗っていくと毛穴やシミはカバーできるかと思います。
私には目立つシミがありますので、コーンシーラーを一回ぬってからこちらのミネラルファンデーションを使っています。
パフで塗るので、刺激がなく、お肌にやさしいかんじがします。
あとはコスパがいいところですね。
化粧崩れがおこっても汚い化粧崩れではないので、新しく軽くポンポンとパフでたたていてあげるだけでいいです。
それぐらい使っても大体半年はこのミネラルファンデーションはもちます。
使い終わったら詰め替え用もありますし、お値段もその分お安くなってきます。

パフに軽くつけて使用しています。
軽くてとっても使いやすいです。
薄いシミや小さいシミなどはコーンシーラーを使わなくても隠せます。
さらっとしていまして、崩れにくいですし、何より透明感がでてきてくれます。
艶とマットの中間ぐらいなので、どこでも使えちゃいます。
リキッドファンデーションをぬってから、仕上げ用のお粉としても使えます。
こちらのミネラルファンデーションは他のメーカーがだしているミネラルファンデーションよりお安いので、そこも魅力かなと思います。

つけた瞬間も素敵なのですが、時間がたってからだとよりお肌になじんでいて、とってもきれいな仕上がりになります。
不満はとくにないです、崩れにくいですし。
サラサラとしたパウダーの質感で、ふわりとした感触になります。
フィット感があり、カバー力は毛穴やシミを軽く隠せる程度だとおもいます。
こちらのミネラルファンデーションは厚塗り感もなくて、いいと思います。

すっぴんに自信がなくて、いつもマスクをしてカバーしていました。
ですが、どのファンデーションを使ってもマスクにファンデーションがついていしまいます。
そこでヴァントルテ ミネラルシルクパウダーファンデーションを試してみることに。
びっくりしたのが、化粧崩れがおこったあと汚い化粧崩れになっていないということです。
これならマスクをした下の中でも化粧してても大丈夫ですね。
普段はブラシでつけますが、しっかりと化粧したいときは専用のパフを使っています。
お肌への負担も少ないので、これからも重宝しそうです。

私はハイライトを使っています。
今まで色々なミネラルファンデーションを使ってきましたが、ヴァントルテ ミネラルシルクパウダーファンデーションが一番良いです。
毛穴の開きにも対応してくれて、なおかつ崩れる時はきれいに崩れてくれます。
しいていうなら、粉っぽく崩れるので重ね付けが難しいので、化粧直しには色々な工夫が必要かもしれません。

私の体験レビューはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク