ヴァントルテ ミネラルシルクパウダーファンデーションの口コミ【20代後半編】

ヴァントルテ ミネラルシルクパウダーファンデーションの20代後半の口コミを紹介します♪
そろそろお肌の調子が気になりだした歳でもありますね!

ミネラルファンデーション

口コミ一覧

他のメーカーのファンデを使っていたのですが、ニキビができてきたのもあり、お肌に優しいファンデーションを探していると口コミでよかったので、試しに買ってみることに。
スキンケアした後にパフでささっとぬれるので楽ちんです。
ぬった直後はカバー力はないかなっておもっていたのですが、時間がたつにつれて、肌にファンデがなじんで、いい感じになります。
スキンケア以外はしていないのですが、それでもいやな思いをせずに使えているのがいいですね。
こちらのファンデにかえてからお肌のキメが細かくなったような気がします。
クレンジングするときは、石鹸だけで大丈夫です。
クレンジングするとどうしてもお肌があれちゃう肌質だったので、助かっています。
あまりにも気に入ったので、定期コースで買っています。

ミネラルファンデーションはブラシを使用するものが多くて、お肌の弱い私が使ったらヒリヒリとして、使うことがなかったです。

ですがこちらに出会ってから、ブラシではなくパフをつかってミネラルファンデーションを使うことができるので、優しくファンデーションをのらすことができます。
夕方によれていた化粧崩れも、こちらに変えてから悩まなくなりました。
毛穴や薄いシミなどはきれいにカバーしてくています。
コスパもいいですし、何よりお肌にやさしいのがポイントですよね。
これからもリピートし続けると思います。

色々なミネラルファンデを使ってみて、最終的にこちらに落ち着きました。
色は、ハイライトを使っています。
この季節になると、お肌が乾燥してしまうので、リキッドファンデーションをずっと使っていたのですが、こちらのミネラルファンデでも全然乾燥したりせずに使えてます。
リキッドファンデーションだとどうしても重たく感じるのですが、こちらのミネラルファンデは軽い感じがします。
カバー力はさほどない気がします。
薄いシミなどは隠してくれますが、気になる部分があるのでしたら、コーンシーラーを使った方がいいかもしれません。
何がいいって、コスパですよね。
ミネラルファンデの中でもかなり安い方かと思います。
自然な仕上がりで、お肌をきれにみせてくれるファンデーションに出会えてよかったです。

私の体験レビューはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク