AQ オイルインフュージョンのオイルはサラサラしている!

こちら、オイルと書いてありますが、べたつきもなくさらっとしたテクスチャーです( *´艸`)
オイルが苦手な方にも使ってほしいです♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コスメデコルテ AQ オイル インフュージョン
価格:9180円(税込、送料別) (2018/1/15時点)

口コミ一覧

かなり好きで何本と数えきれないぐらいリピートしています。
私は乾燥肌なのですが、いろいろ試した結果このゲランのオイルが最強だということに気づきました。
べたつくこともなく、肌に密着してくれていい感じを醸し出してくれます。
こちらがないと乾燥してしまうのでストックはかなりしています。

ニキビ肌にも使えると聞き購入しました。
お値段はお高いですが、1回4滴程度のしようで300回以上使えるのでコスパ的には悪くないと思います。
お肌になじんだ後の肌はもっちりとしていてふっくらっという感じです。
匂いもよくて、毎日のスキンケアが楽しみになりました。
生理前にできるニキビに毎回悩まされてあるのですが、そういう肌リズムを整えてくれる効果もあります。
おかげでニキビもできにくくなりました。
10月ごろに購入したのですが、まだまだなくなる気配がありません(笑)
なくなったらリピしようと思います。

他の化粧品を買った時におすすめしてもらって、サンプルを頂きました。
きせつのかわりめでしょうか、肌がガサガサしてしまっていたのですが、AQ オイルインフュージョンをつけると、お肌がもっちりとなっていったので、おもわず現物購入しました。
私には三滴があってるみたいです。

大人ニキビで悩んでいると色々検索してここにたどり着きました。
どのエイジングクリームをぬっても、表面がカサカサと乾燥してしまいます。
そこでこの美容液を挟んでクリームをぬったら、お肌の表面がサラサラしてうるつやとします。
なじみが早いのかベタベタしません。
くすみも解消して血色がよくなったと友人に言われるように!
寒い今の季節にピッタリのオイルです。

カウンターで冬の乾燥がひどいんですと伝えたところBAさんに、こちらを進めていただいたので、購入してみました。
オイルはべたつきがあるので、苦手な分野でした。
ですが、こちらのオイルをつけたらあらびっくり!全然ベタベタした感じがないのです。
あとは香りが私好みの香りでした。
匂いがいいだけではなく、乾燥にも効果抜群です。
色々な化粧品を使っても治らなかった、乾燥のしわがなくなりました!
こちらは一年年間は持ちそうなのでコスパがいいのもうれしいですね。

オイリー肌よりの混合肌な私なんですが、最近乾燥がひどいので、こちらを購入してみました。
オイルは興味はあったのですが、オイリー肌なので、重さやべたつきがあるので避けて通ってました。
私は夜のみ使っています。
スキンケアの最後のクリーム前に使用しています。
もちろん朝にも使えますが、夜のみで十分保湿されるので、あえて使用していません。
オイルとは思えないほどのさらっと感、あとは軽い付け心地です。
お肌に刺激を与えるわけでもなく、優しい匂いです。
使用後はふっくらとキメが細かくなり、乾燥をふせぎながら、翌朝の化粧ノリも良いです。
オイル特融の使用感が苦手な方はぜひ試してみてください。

使用した感じは、べたつきも特になくキメが細やかになり整ってくれます。
できれば乾燥肌なのでオイルは避けたて通れない、こちらはオイル状美容液なので、オイルではないといわれました。
オイル初心者の私にもとっても使いやすいです。
油分が細かいおかげなのか、キメの細かいお肌になります。
朝と夜で使えるのも気に入っている一つです。

かなり秀逸な美容液だと思います。
AQ オイルインフュージョンのオイルはオイルと名前に入っているだけでオイルじゃないですし、ニキビに効くんです。
私がそうでした。
私の肌は思春期には全くニキビとは無縁でしたが、ここ1年ぐらい顎の下や頬っぺたなどにニキビができはじめました。
AQ オイルインフュージョンのオイルを使い始めてから明らかに私のお肌のニキビにもアプローチしてくれています。
お肌がふっくらして、匂いもいいですし、なんといってもニキビにもきくのでこれからも使い続けたいと思っています。

SNSでの口コミ

View this post on Instagram

コスメデコルテ💛 AQ オイルインフュージョン✨✨ ホルモンバランスの乱れを整え、加齢と共に低下する肌感度を上昇させる 『点滴発想のオイル状美容液』 サンプルを使って驚愕Σ੧(❛□❛✿) 翌朝のお肌にツヤがあり顔がキューンと引き締まってる❣️ 『スチームエステ感覚』 まさにその通り😊 馴染ませた瞬間くすみが消えて、お肌が明るくなり、まるで湯上りかエステ後のようなお肌になります💕 今までいろんなコスメを試しましたが、こんなにすぐに効果を感じ気にいるコスメも初めてです(≧∀≦) 感激しました💓 もっと美肌目指します👍💆 #オススメ#新商品#コスメデコルテ#AQオイルインフュージョン#オイル状美容液#美肌#透明度アップ#ふっくら#ツヤ肌#ホルモンバランス調整#肌感度上昇#アンチエイジング#お気に入り#コスメフリーク#コスメ大好き#透明度#ツヤ感

Sachi Bellaさん(@fiora_firenze)がシェアした投稿 –

さいごに

乾燥の季節にも役立ちそうですし、なによりコスパがいいのがうれしいですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク