ドクターシーラボ VC100 エンリッチセラムでエイジングケア♪

エイジングケアしてますか?
歳を重ねるごとに、どうしてもお肌って疲れちゃいますよね。
そこで今回は、エイジングケアに特化した美容液を紹介いたします(^^♪

口コミ一覧

美肌効果やビタミンCなどの成分が配合されているドクターシーラボの
美容液です。
テクスチャーはオレンジっぽい乳白色のクリームです。
匂いは柑橘系のような香りがしてとってもさわやかな感じです。
よく伸びてくれて、浸透力が美容液なのに高いです。
使い心地はべたべたした感じもなく、付けた後も快適です。
使ってるうちにハリや肌のきめが整っていると思います。
濃厚なのが伝わる素敵なテクスチャーです。
匂いもグレープフルーツのような匂いで使うたびに癒されます。
浸透力もよく、お肌になじんでくれます。
うるおいがあるので、仕上がりはお肌がしっとりとしてくれます。
次の日の朝のファンデーションのノリが劇的に違います。
弾むでハリのある、大人のスキンケアだと思います。
只今3本目リピート中です。
使用後のお肌のしっとり具合やモチモチ感がいいですね。
歳をとるごとにほうれい線の溝が深くなっているので、口元のエイジングケアをしっかりとやっています。
塗るとほうれい線の部分がすごく柔らかくなります。
塗っていないところは固めになっていて、塗ったところはやわかい感じです。
エイジングケア成分がいっぱい入っているので、これからもほうれい線対策にしようと思います。
リピート2本目中ハリや艶などにばっちりきいてくれます。
エイジングケアを考えなくてはならないアラサーの私にはピッタリなんです。
うれしいことに若返りができるのも続けたいポイントです。
1プッシュ手にとり、顔全体にぬります。
伸びもいいので、コスパ的にも悪くないかと。
すーっとなじんでくれて、、奥底まで潤うのがわかります。
あと次の日の朝が全然違います!
気になるところに重ね付けをしていって、これからも続けたいスキンケアです。
そろそろエイジングケアをはじめないとなぁっておもって友人にこれがいいよっていわれて購入しました。
ポンプタイプのとろみのあるテクスチャーです。
柑橘系の匂いがとっても好きです。
こちらのあとの保湿の浸透がよく、お肌が柔らかくなります。
お肌の調子が悪い時とかに使うのもいいですね!

さいごに

こちら香りもいいみたいですね♪
翌朝のお肌の調子も抜群に違います★

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク