ヴァントルテ ミネラルシルクパウダーファンデーションの口コミ【10代編】

ヴァントルテ ミネラルシルクパウダーファンデーションは10代にはどう映っているのでしょうか?!

徹底検証です!
ミネラルファンデーション

口コミ一覧

私の肌は敏感肌で色々試してみてお肌にあったこちらのファンデーションを購入しました。
できればクレンジングを使いたくなかったので、石鹸で落とせるというのはとっても魅力的です。
しいていうならば、お風呂で石鹸を使う前に水などで濡れたら落ちてしまうので、夏場の汗とか雨の日はちょっと気をつけています。

口コミがよかったのでネットで特にタッチアップもせずに購入しました。
初めて使う会社のファンデーションでしたので、色はどうだろうかとか心配していたのですが、ハイライトでとってもよかったです。
粉の見た目はちょっと濃いかなとおもっていたのですが、肌にぬってみると薄づきで、化粧してます感がなく、きれいなすっぴんみたいなかんじでとても気に入ってます。
UVカットもしてくれますし、素肌よりきれいにみえますしね♪
下地もいらないですし、時間もかからず、簡単です!
肌トラブルがないのです。

口コミがよかったので購入しました。
サラサラとしたテクスチャーのパウダーで本当にカバー力があるのか半信半疑で使用してみました。
そしたら毛穴は隠れるし、艶感もあるし、なによりミネラルなだけあってお肌に優しいといいとこずくしです。

コスパ的にはどうなんだろうと思い、でも合わなかったら返品きくってことで買ってみました。
使用感は軽く、隠したいところも隠せるそれでいて自然っていうのがいいですね。
ぬった感じもなく、厚塗りじゃないところも気に入ってます。
あとニキビにも効くのか?ニキビがでてこなくなりました。
リピートは確定ですね♪

私の口コミはコチラ→

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク