モロッカンオイルで髪の毛につやを手に入れよう♪

乾燥する季節になってきましたね><
髪の毛のケアはどうしていますか?
ここでご紹介させていただくのがモロッカンオイルトリートメントとうオイルです♪
これをドライヤーの前にかけると乾かした後サラサラな髪の出来上がりです( *´艸`)

口コミ一覧

ちょっとお高いトリートメントですが、効果は抜群にあります!
タオルドライの後、1プッシュを髪のなじませて、ドライヤーすると次の日の朝の指通り感、まとまりぐあい全然違います。
色々なヘアオイルを使ってましたが、これが一番いいと思います。
匂いはそこまで気にならないと思いますが、髪に匂いが残るわけではないので大丈夫かと思います。
値段が高いのがネックですが、オイルの伸びがあるので、コスパはまぁあるかなって感じです。

かなりリピートしています。
コスパは良いと思います。伸びが良いので、でも他のオイルと比べたら若干悪い気もしますが。。。
お風呂から上がりたての時にぬれた髪の毛になじませてからドライヤーをします。
あと私は、寝る前につけたりしています。
次の日朝起きたらゴワゴワになってることが多かったんですが、これを使い始めてからそういうトラブル的なものはないです。
友達からも髪の毛ツヤツヤだねとかいわれてうれしいです。

毎回美容院で仕上げにつけてもらって、いい香りだなぁとおもって購入しました。
ブリーチをしてるのですが、髪にこしがないとうか、荒れ放題だったのですが、こちらに変えてからそれが軽減されました。
もうかれこれ4回はリピしてるので、これがあるのとないのとじゃ全然違います。
気になった方はぜひ美容院で聞いてみてください。
私はとっても満足です。

美容院でこちらをつけてもらったときの感動が忘れられなくなって美容院で購入しました。
試してましたが、やっぱりとってもいいオイルだなぁって思いました。
手触りが全く違います。
艶があってサラサラして、こんなオイルで変わるんだぁって思ってます。
べたつきが特にあるわけでもないですし、独特なあの匂いも髪の毛を乾かすとほとんどなくなっています。
お値段はちょっとしますが、リピートしようと思います!

さいごに

お値段は高いですが、使ってみてやっぱりよかったからリピートする人も多いようですね♪
香りが強いので好き嫌いは別れるかもしれませんが、私は好きな香りです( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク