ワックスなのにべたつかない?!ザ・プロダクトのヘアワックス

ワックスと言ったらどんなイメージがわきますか?
重いとか、べたべたするとかそーいうイメージが大半だと思います。
こちらのザ・プロダクトのヘアワックスはべたつかないんです!

口コミ一覧

美容院でおすすめられて購入してみました。
柑橘系のにおいがとても好きです。
瓶の中で、かたまっているので、指で少しとってから手になじませて軽く温めたから使います。
毛先を中心につけていって、べたつきもなく、しっとり感がでてウェットヘヤーが簡単にできるのは素晴らしいと思います。
ナチュラル系の方にはかなりおススメです。

私はワックスが苦手なのですが、こちらは大丈夫でした。
少しだけ手に取り毛先にも見込むとべたつきもなくセットすることができます。
良い所はハンドクリームにもなるようなワックスなので、毛先についたワックスがお顔にふれても肌あれがあったりはしません。
あとは固めのワックスなので、付けすぎたり、取りすぎたり、というものにも無縁です。
いまいちだなぁって思うところは、ジャータイプなので取り出すのが大変というところでしょうか。
ワックスのべたつきが苦手な方は、一回試してみてください^^

パーマのもちがよくないので、友達に何かいい方法はないかと聞いてみたところワックスつければいいんじゃない?っとのことで、
楽天で一番安くていいワックスはないかとネットサーフィンしていたら、こちらのワックスがきになったので購入してみました。

パーマは元に戻り、艶とボリュームも増えました!
よく伸びるので、コスパもいいです。
あとは顔についても安心できるところですかね。
これからもリピートし続けると思います。

こちらのワックスとけるのも体温でとけ、香りもさわやかな感じで全然きにならないのに、しっかりまとおまった髪の毛にしてくれます。
たまに他のワックスに浮気もするんですが、結局このワックスに戻ってしまいます(笑)
キープ力はそこまでないのですが、濡れた髪の毛スタイル、軽く髪の毛を縛るのにピッタリです。

さいごに

香りもさることながら、体にもいいっていいですね♪

家族みんなで使えちゃいますね( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク