みずみずさのリキッドファンデ!!Koh Gen Do マイファンスィー アクアファンデーション♪

寒くなってパウダーファンデーションでは乾燥が気になるって方もいらっしゃいますよね。
そんなときに強い味方がこのリキッドファンデーションです。
みずみずしく軽やかにフィットし、潤いを与えてくれます( *´艸`)

口コミ一覧

気に入ってリピートしています。
お肌やメイクや気温にあわせて、ファンデをかえるので、毎日使ってるわけではないのですが、それでも何本もリピートしています。
テクスチャーはサラサラしてるかんじです。
素肌になじんで、生っぽいお肌がつくれるので、粉っぽいファンデーションが苦手な方にはおすすめします。
カバー力は薄くつけてもあります。
薄いリキッドファンデなので、CCクリームなんかよりもこちらのリキッドファンデーションの方が気楽に私は使えます!

仕上がりはナチュラルになります。
素肌感を残しつつ、お肌をきれな艶肌にしてくれます。
1プッシュを手に取って、顔じゅうに、天を打つようにのせてから、スポンジや手のひらでなじませると良い感じに仕上がります。
ポンポンとたたくような感じでやるのがポイントです。
しかもこのときスポンジを水にぬらしておくとさらにいい出来上がりに。
とにもかくにも伸びが良いリキッドファンデーションなので、初心者の方でもきれいに仕上げてくれると思います。

サンプルを頂いたので早速使ってみました。
サンプルの色味が013で、ピンクよりだったので、変にくすまないか心配でした。
ですが、とてもきれいになじんでくれました。
あとは時間がたっても崩れないですし、乾燥もしないですし、何よりくすまずきれいな肌色をキープしてくれました。
テクスチャーは水っぽい感じで、これだけで一日中メイクが持つのかな?と疑問におもってたのですが、江原道さんと出会えてよかったです。

お肌に良いファンデはないかと探していた時に、友人から江原道を教えてもらって購入しました。
アルコールなどのお肌に刺激をあたえるものははいっていなくて、お肌が荒れてるときも使用できます。
カバー力は、シミやニキビ跡などの気になるところに、ポンポンと指で叩いてぬってあげれば、ほとんど目立ちません。
それより、肌となじんだメイク仕立てよりもきれいにみえます。
どっちかっていうとマット感が好きだったのですが、こちらに変えてから艶感のほうが気に入りました。

こちらのファンデは、時間がたってできるシワが目立つとか、崩れ方汚いというようなことはありません。
毛穴落ちもないですし、変な匂いもありませんし、付け心地伸びとともにとってもいいです。
しっとり感が続き、乾燥や粉っぽさとは無縁です。
私の顔はシミだらけなので、もうちょっとカバー力が欲しいかなって思います。
ですが、コーンシーラーを併用して上手につかうと、全く気にならなくなります。
これからもリピし続けるファンデだと思います。

さいごに

ノンアルコール、無香料っていうのがお肌にはうれしいですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク