パウダー至上主義★コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー!

こちらのパウダーは塗った感じがなくてすべすべ感があります★
人気の理由がわかりますね( *´艸`)

口コミ一覧

仕上がりのさらっとしたかんじがとっても良く、理想のツヤツヤのお肌になりました。
最初は正直、あんまり期待はしてなかったのですが、試させてもらった時に感動してその場で購入しました。
あとは量も多いので、一年ももちました!
カバー力はないものの、カバー力のあるリキッドファンデーションや、BBクリーム、CCクリームを使えば大丈夫です。
崩れ方もキレイで、ずっと使ってられるパウダーに出会えました。
しいていうならば、サイズが大きいので持ち運び用としては使えないかなと思います。

ずっと買おうかと悩んでいるパウダーだったのですが、この前ホテルでメイクをしてらった時にこのパウダーを使ってたみたいなのですが、さらっとした仕上がりで、化粧崩れもなかったので、購入しました。
ラメがはいっているので、キラキラして艶肌にしてくれます。
私は今まででのパウダーの中で、一番仕上がりが良かったかなと思っています。
こんなにも良いものだったらもっと早く買ってればよかったとちょっと後悔しました(笑)

リピートしています。
といっても量が多いので、1年に一回リピートするかしないかですが(笑)
いつもは多めに粉をはたくのですが、全くもって粉っぽさがでないです。
それでかつしっとりとして、表面はさらっとした状態に。
時間がたっても、皮膚の脂とうまいこと混ざってくれて、浮くこともなく、艶肌が続きます。
軽いつけ心地もいいですね。

最近使ってきたパウダーの中でダントツでいいかもしれません。
仕上がりがキレイで、とても軽いですし、粉とびもしません。
ラメの感じも適度なので、目立つわけではないですし、白くて透明な肌になりたいならこれかなって思います。
カバー力はそこまでないですが、パウダーなので、いいかなとおもいます。
これからもリピートします。

ラメの80番を購入しました。
ピンクなのですが、ぱっとみのピンク感は半端なかったです。
ですが、肌にのせると全く気になりません。
ラメもそんなに派手ではなくて、自然に艶っぽくみせてくれます。
何がすごいかというと、崩れない!!!これはすごいと思います。
私は乾燥肌なのですが、保湿をしっかりしてリキッドファンデをぬって最後にパウダーで仕上げるのですが、夕方になるとてかりや口の周りがガサガサしたりしてということが多々ありました。
ですが、こちらはそんなことは全くないです。
ちょっとてかりがきになったらトントンと追加してあげれば大丈夫です。
これがあれば化粧崩れも怖くないです。

さいごに

ほどよいラメが透明感を引き出してくれます★

艶肌にはもってこいのパウダーですね( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク