え?!ミネラルパウダーなのに紫外線も気にしなくていいの?!msh(エム・エス・エイチ) タイムシークレット ミネラルUVパウダー

パウダーファンデーションといえば、テカリを抑えてくれて、最後の仕上げに使う方が多いと思います。
こちらのmsh(エム・エス・エイチ)のタイムシークレット ミネラルUVパウダーはUVがはいっており、紫外線にも強いパウダーファンデーションです( *´艸`)

口コミ一覧

とても使いやすくてお値段もバッチリです。
普段カバー力を重視して、しっかりとメイクするので、このカバー力があるパウダーは私の求めてたものそのものです!
慣れるまではちょっと厚塗りかな?っておもってたんですが、リキッドファンデーションの量を減らして、こちらのパウダーを使ったら最高な仕上がりになりました。
休日のメイクはこのパウダーの前に下地をぬっただけでも大丈夫です。

雑誌のパウダーのコーナーを見てほしいと思い購入しました。
こちらナチュラルメイクにも、ちゃんとしたメイクにも簡単に使えます。
元々乾燥肌な肌質なもので、お粉的なものは浮いていやだとおもっていました。
ですが、最近毛穴が目立ってきてそろそろ何か探さないと!っとおもって、プチプラでかえるこちらにたどり着きました。
こちら、使い心地も軽くて、夜までばっちり持ってくれるのでお気に入りです。
1年間使い続けましたが、どの季節にも使いやすかったです。
簡単なメイクですと、ベースとこちらのファンデで十分です。
シンプルなメイクがお好きな方は使いやすいと思います。
持ち運ぶのもコンパクトサイズなので、どんな場所でも活躍してくれます!

コスパにひかれて試しにという感じで購入しました。
下地とリキッドファンデのあとにこちらのパウダーで仕上げます。
本当にメイク崩れせずに、メイク直しが必要ないので助かっています。
多少のテカリはあるものの、自然なので、汚い崩れ方はしません。
UVカットもできるので特に夏には、手放せないアイテムになりました。
パールやラメ等はいっているパウダーではないので、場所を考えず、使いやすいです。

ミネラルのパウダーですが、スキンケア効果とUVもできるので、すごいミネラルパウダーです。
紫外線もSPF50 PA++++なので、紫外線も気になりません。
優しい感じのふんわりとしたパフで、とても気持ちよく使えるのですが、塗った肌の質感がしっとり、密着して陶器のような艶肌になってくれます。
乾燥肌の私でも、艶肌になり、長い時間化粧崩れしません。
とってもすてきな、そして安心できるミネラルパウダーに出会えました。

さいごに

なんとUVはSPF50 ++++というのは紫外線カット効果が国内基準最高値なんです♪
紫外線の強い夏でも、冬でも使える、万能パウダーファンデーションだと思います★

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク