口コミ高評価!SK-Ⅱのアトモスフィア CC クリーム♪

この季節乾燥に悩まされますよね。
かといって保湿力があるファンデにすると、テカリもきになりますし・・・。
そこでおすすめしたいのがSK-Ⅱからでているアトモスフィア CC クリームです♪
こちらは保湿力があり、化粧崩れもしないんです。
乾燥している今の季節にはピッタリだと思います( *´艸`)

口コミ一覧

この前化粧水をSK-Ⅱにしてよかったので、他のSK-Ⅱのこちらを購入してみました。
こちらはファンデーションは特に使わず、CCクリームだけで全然大丈夫だと思います。
薄い感じですが、毛穴の黒ずみと色むらはカバーしてくれます。
このCCクリームを使った後はお肌がきれいに見えると思います。
今までシミに悩まされていたのですが、こちらを使うようになってからはコンシーラーいらずになってびっくりしています!
化粧直しもしなくていいので、楽です♪
お値段はちょっとお高い感じがしますが、1プッシュでも多いかもって思うので、
コスパは良いと思います。

仕上がりがつるんとして、化粧崩れしないのでお気に入りです。
SK-Ⅱのカウンターで色々相談してたら、こちらを試させてもらい、気に入ったので購入しました。
お肌の調子がいいときは、こちらのみで大丈夫なのですが、調子が悪いときはこちらとフェイスパウダーをぬって使用しています。
乾燥の季節にはとってもいいですね。コスパも花丸です!

今まで使ってきたCCクリームの中でダントツで一番です。
使用した感じは、とても軽く、いい匂いがして、カバー力もあります。
ぬってる感がなく、シミもきれいになくなります。
化粧のお直しのときに、よれ方がきれいなので、化粧直しもしやすいです。
あとは、クレンジング後のお肌の状態です。
ツルツルしていてふっくら感もあり、スキンケアもしてくれるCCクリームには出会ったことがありませんでした。
スキンケアまでできてちょっとの量ですむので、コスパも良く思えます!

サンプルを頂き、使用してみてよかったので購入しました。
今まで私はいろいろな下地やCCクリームをつかってきたのですが、私にはこちらのCCクリームがあってるみたいです。
ナチュラルな素肌っぽいかんじに見えると思います。
カバー力はニキビ跡やそばかすを全部消すことはできないのですが、目立たなくはしてくれます。
あとは、朝使って、夕方になってもくすんでないところがお気に入りです。
保湿力があるものはテカリが気になりますが、こちらは乾燥しないし、てかりも気になりませんでした。
無くなったらまたリピートすると思います。

艶肌ってこういうこというのね、と教えてくれたクリームです。
薄く塗っているので、シミやクマ、ニキビ跡などはそんなに隠すことはできないのですが、それ以上に肌がツヤツヤになります。

さいごに

このCCクリームは少しの量でよく伸びるので、コスパも最強ですね♪
あとメイクオフしたときの肌質もすごいです( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク