エスティ ローダーエスティ ローダーダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップで崩れ知らず♪

とにかく崩れないリキッドファンデーションだと思います♪
口コミでもかなり人気なのがわかりますね( *´艸`)

口コミ一覧

もうかれこれ10年近く愛用しています。
色々なお色を試したのですが、私にはアイボリーヌードがあってるみたいです。
少し黄色がかって大丈夫かなって思ったんですが、浮いてないので大丈夫でした。
このファンデーションのいいところはともかく落ちないことですね。
冬場はしっかり保湿をしておけば乾燥しません。
一年中使えるファンデーションだと思います。

お勧めされるわけがわかりますね、実際に使ってみると。
少量を早くのばあすのがポイントだと思います。
これを知らなかったときはきれいな仕上がりにはなりませんでした。
私は夏向きのファンデーションとして買ったのですが、冬は保湿系の下地と一緒につければ、乾燥が気になりませんでした。
崩れにくく、化粧直しが不要なのがいいですね!

いつも使っています。
他のファンデーションに浮気することはあるんですが、結局このファンデーションに戻ってしまします(笑)
カバー力もあって、崩れにくいです。
肌が乾燥しているときは、下地をしっかりぬってあげることで、浮かないファンデーションになります。
手放せないファンデーションです。

カバー力があるファンデーションを探していて、雑誌で紹介されてたこちらを購入しました。
使い方は半プッシュでお顔全体に伸びるので、顔全体に伸ばし、あとはスポンジで仕上げていきます。
鼻のテカリが気になってたのですが、こちらを使うようになってから気にならなくなりました。
あとは大きいシミがあったのですが、そちらもカバーしてくれました。
無くてはならない商品ですね。

購入してから一本使いきるところです。
崩れにくさやカバー力はとてもよくて、マットに仕上げてくれます。
クッションファンデーションの楽さになれてしまって、使いこなすのが大変でした!
公式のホームページに書いてある使い方を見て覚えました。
なぜ人気なのかわかりました、またリピートしようと思います。

使用しているのはサンドです。
こちらのファンデーションになれてしまうと、もう他のファンデーションは使えなくなります!
それぐらいすごいです。
私はオイリー肌なので、時間がたつと脂が浮いてくるのですが、コットンやティッシュ等でオフすれば元に戻ります。
こちらのファンデーション無しでは生きていけません(笑)

さいごに

こちらのリキッドファンデーションは汗をかいてもまったく落ちません!
化粧崩れもしないので、安心ですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク