驚きのコスパ!MISSHA(ミシャ) M クッション ファンデーション(モイスチャー)

やっぱりファンデーション選びでコスパって大事ですよね。
ですが、なかなかいいファンデーションに出会えてない方もいらっしゃると思います。こちらのファンデーションはコスパもばっちりですし、何より使いやすいです。
このお値段で、この品質のクッションファンデーションをみたことがありません!

口コミ一覧

雑誌で紹介されてたのを見て買って以来リピートしてます。
私は下地を終えたら、一回フィニッシングパウダーを全体にぬってからさっとしたお肌の上に使っています。
艶感が気になる人はこの上からルースパウダーを入れてみてください。
そうすると、一日化粧崩れがなくなります!
冬になると、皮が捲れるぐらいの乾燥があるのですが、とってものびがよくて、コスパ的にも最強だと思いました!

21番を購入しました。
急いでるときにぱぱっと仕上げることができるので、とっても助かっています。
カバー力はあんまりないかもしれませんが、肌を艶っぽくしてくれます!
コスパ的にも大満足なので、リピートします。

安かったので、購入したらびっくりするぐらいの効果がでました。
まずは自然にくすみをカバーしてくれるところです。
香りも私好みでいいので、毎日癒されますね。
あとは水にぬれても落ちにくい点もいいかなぁっておもいます。
保湿力があって、艶肌になれます!
この安さでこれだけの効果があるので、リピ決定ですね♪

とっても楽に化粧できます!
朝忙しい時には役に立ちまくりです。
かるくポンポンしてからフェイスパウダーのせます。
毛穴を隠すファンデーションはなかなかないと思いますが、
こちらは適度な艶で毛穴をなくしてくれて本当助かってます。

21番を使っています。
乾燥肌にはとてもよくあいました。
潤いもあるのに化粧崩れもほとんどありません。
嬉しかったのが、くすみや小鼻の黒ずみもきれいに消してくれることです。
もっていて損はないと思います。

リピートし続けてます!
何がいいってやっぱり値段の安さですよね。
1000円でこの質にはびっくりですね。
化粧水と乳液のあとに使ってます、私は下地は化粧崩れしやすいので、この順番でやってます。
毛穴の黒ずみのカバーと、お肌に乾燥がないのがありがたいですね。
あと、化粧直しが楽なことです。
今までリキッドファンデーション等色々試してみたのですが、どれもしっくりきませんでした。
こちらのファンデーションは厚塗り感がなく、使いやすいです。
テカリも抑えてくれて手放せないクッションファンデーションです!

さいごに

一日中つけても乾燥しないですし、この季節には助かりますね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク