SUQQU(スック)のマスキュレイト マッサージ & マスク クリームで小顔に♪

SUQQU(スック)からマスキュレイト マッサージ & マスク クリームというマッサージするための化粧品があります!
マッサージすると、顔の血流が良くなってお顔がしゅっとしますよ♪

口コミ一覧

朝と夜と2回のマッサージをすすめられましたが、最近忙しく、週に2~3回の、一日一日マッサージかパックのみです。
なのに、マッサージやパックした後は、もってる化粧水やらのスキンケアの浸透が良いと思います。
一日2回ぐらいマッサージしたときがあって、3週目に家族、友達から痩せた?って言われるようになった時もありました。
体重は減ってないので、顔がしゅっとしたのだとおもいます。
小顔効果もあるんですね!

たるみが気になり気になっていたこちらを購入しました。
1つ購入して、様子をみながらやっていこうとおもっていました。
マッサージの方法が書いてあるやつを見ながらマッサージしてみました。
とっても気持ちがよく、しかも効果が一回で現れました!
今は、週3回のマッサージを行っています。
肌をマッサージすると指の先までポカポカしてくるのが不思議ですね。
お顔にはどれだけの血管や筋肉が集まってるのか思い知らされます。
次もリピートします。
前々からこの商品を気にしていて、マッサージの予約をして、効果を感じたので購入しました。
購入して早速マッサージをしてみました!
むくみがすっきりして、目がぱっちりとしました。
マッサージ後は体があたたかくなり、続けたらすっごいよさそうなので、早く買っておけばよかったと後悔しました(笑)
小顔になりたいならこれですね♪
かれこれ5回はリピしてます!
こちらが推奨する一日二回はちょっと難しいかなと思いつつも、それに近い形で続けているので、2か月で1個無くなる感じです。
スキンケア商品はお気に入りがあっても、新しいものがでるとついつい浮気してしまいますが、こちらは手放せないアイテムですね。
このスキンケアのおかげで、めんどうなマッサージを習慣づけてくれたことはとってもうれしいです。
テクスチャーは少しかためのクリームで、指どまりがとてもいいです。
そのため、マッサージする際にすべりすぎないのが良いと思います。
ちょうどいいクッション感があり、お肌の負担になりにくいです。

さいごに

マスキュレイト マッサージ & マスク クリームでマッサージをすると小顔になれるとか( *´艸`)
マッサージ自体お肌にいいことなので、続けていくとお肌がさらにきれいになりますね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク