乾燥肌よ!さよなら!アルビオンのハーバルオイル使ってみたら?!

乾燥の季節になってきましたね(;’∀’)
お肌の調子はいかがでしょうか?
この冬に使えるアルビオンのハーバルオイルで、乾燥したお肌をケアしてあげましょう( *´艸`)

口コミ一覧

長い事使用しています!
主にお風呂上りなどに、化粧水→乳液の後に使っています。
乾燥が気になる今の季節にはお守り的存在になっています。
夏になってもお肌の疲れを感じたら使っています。
毎回使用しているわけではないので、かなり長持ちしています。
3~5滴ぐらいで、顔と首回りにぬることができます。
香りもいいので、これからもリピートし続けると思います。

オイリー肌なので、オイルは今まで避けて通っていましたが、肌のごわつきと乾燥が気になっていたので、カウンターで相談したところ、こちらのサンプルを頂き使用してみました。
使用した感想は、オイルなのにベタベタせずに、肌トラブルがなかったことです。
感動した私は即現物購入しました!
朝晩で使っています♪
化粧水後にオイルでマッサージすると肌が温まり、モッチリとした仕上げになります!
何よりもべたつきがないので、朝の化粧の前にも使えることがいいですね。
匂いもハーブみたいで癒されますね。

口コミで高評価だったので気になって購入してみました。
香りがかなり私好みでよかったです!
あとはオイルなのにベタベタせず、使い心地もいいです。
私だけかもしれませんが、顔以外に、髪や指の甘皮の部分につけたりして使っています。
お肌がやわらかくなって大満足です!

私は普通肌で、なおかつインナードライ気味のお肌なのでオイルはノーマークでしたが、サンプルをいただく機会があり、使って気に入ったので、購入しました。
なんとなく最近、お肌がしぼんできたなぁって思っていたのですが、ハーバールオイルを使うと、キメが整ってお肌がふっくらしてくれるんです。
生理前にできる鼻の下のニキビに悩まされていたのですが、こちらに出会ってからニキビも解消されたような気がします!
ここぞというときに頼りたいオイルだと思います。

乾燥肌なので、秋冬になるとお肌が乾燥していました。
色々なメーカーのオイルを試してみたのですが、どれもべたつきがきになって購入はしていませんでした。
アルビオンのカウンターにてBAさんがすすめていただいたので、試しにとおもい購入しました。
使い始めたら、数滴の量で顔がうるおって、しかもベタベタしないのに感動しました!
化粧水の前に使うと、化粧水の入りがよくなりました。
オイルといえどもベタベタせずに、さらっと使えるのでお気に入りです。

さいごに

アルビオンのハーバルオイルで乾燥で悩むことがなくなったというお声をききます♪
あとはべたつかないのがいいですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク