専科 パーフェクトホイップuでモチモチ泡洗顔♪

お手ごろ価格でモチモチの泡ができる洗顔料といえばやっぱりパーフェクトホイップnだと思います♪
価格と泡立ちの良さ、香りなどバランスがいいです( *´艸`)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

資生堂 専科 パーフェクトホイップn専科 [TP]
価格:498円(税込、送料別) (2017/12/29時点)

口コミ一覧

泡で出てくるものは泡が弱いような気がして、パーフェクトホイップを購入しました。
泡はもこもこの泡が出来上がります。
洗顔した後はすっきりもしますし、つぱった感じが全くしません。
毛穴にもきっちりと届いてると思うので、とっても良いです。
なくなったらまた購入します!

口コミが良かったので購入しました。
CMにもでてますよね。
ここ一年何回もリピートしています。
洗顔後はそこまでつっぱることもないですし、もちもちとした感触が良いです。
これを使うことによって、肌質が変わった気がします。
コスパもかなりいいですし、これ以外の洗顔はないかなって気がします。
リピートします。

他の洗顔を使ってみることはあるのですが、やっぱりこちらの洗顔に戻ってきちゃいます。
それぐらい気に入ってます。
洗顔ネットで泡立てるとモチモチとした泡が出来上がります。
洗い終わった後のさっぱり感も好きです。
どこにでも売っていて、しかもコスパも良いので助かってます。

はじめは手で泡立てて使っていたので、良さが全く分からなく、100均の泡だて器?みたいなもので泡立てたらとってもキメの細かいモチモチとした泡ができあがりました。
それを肌にのせて洗顔すると気持ちいいんですよね。
毛穴もすっきりとしますし、艶肌になれます。
コスパもいいですし、これからもお世話になる洗顔料です。

リニューアルする前からお気に入りの洗顔料で、よく購入しています。
何がいってやっぱり泡立ちですよね。
もこもことしたたっぷりの泡で気持ちよく洗顔できるのがいいです。
しかもコスパもかなり良いと思います。
つっぱりもないし、乾燥肌の私には合っていると思います。

さいごに

泡立てる時は洗顔ネットだったり泡立てボールを使うとさらにもふもふの泡ができるんですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク