高評価!!SK-Ⅱのフェイシャルトリートメントエッセンスの口コミとは?!

ロングセラー化粧水♪SK-Ⅱのフェイシャルトリートメントエッセンス♪
使ったことある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
使い心地はさっぱり、そしてお肌はしっとりします♪

口コミ一覧

口コミで高評価だったので購入しました。
予想以上の反響で、肌がきれいになったとか、会う人会う人になんのスキンケアを使ってるのかと聞かれることが多くなりました。
顔全体が明るくなりました。
香りが気になる等方もいらっしゃいますが、私は特に気になりませんでした。
キレイになるためなら多少は我慢してもいいのかなぁって思います。
肌質もとてもよくなり大満足です!

一本使い切るまではなかなか効果が表れませんでしたが、2本目を購入してすぐさまお肌が変わってる!っておもいました。
全体的なくすみが消え、肌がぱっと明るくなったと思います。
ハリや弾力も感じています。
もうわたしにとってはなくてはならないスキンケア商品になりました。

サンプル使用で多少の香りは気になったものの、お肌にハリがでたので購入しました。
使って1か月、真冬なのにお肌がしっとりとしています。
カウンターで肌年齢を図ってもらったのですが、今の実年齢より若い肌年齢になってました!
SK-Ⅱのセット全部買おうかなぁっておもうぐらいです!
自分に投資しなきゃお肌はよくなりませんもんね!
SK-Ⅱのエッセンスは私にはドンピシャです。

初SK-Ⅱです!
ちょっとお高いですが、使ってる知人のお肌があまりにもきれいなので、私もと思い購入しました。
効果といたしましては、やっぱり値段の価値はあると思います。
大人ニキビに悩まされていたのですが、この商品を使うようになってから、ニキビの炎症が抑えられました!
ニキビができてもすぐ治ってくれます。
スキンケアをするのが苦痛だったのですが、これに出会ってから毎日きれいになっていくのがわかるので、スキンケアが楽しくなりました。
使い続けられる化粧水だと思います。

香りがよくないと聞いていたのですが、とりあえずお試しに買ってみました。
香りは私はそこまで気になりませんでした。
お肌に浸透するのが早いと思います。
晩のみの使用ですが、朝起きてみるとしっとりとした感じがしてとてもうれしいです。
決してべたつかず、しっとりという感覚です。
そして、すべすべとしていてもっちり感があります。
Tゾーンや口の周りなどの乾燥もなくなりこの冬にかかせないアイテムだと思いました。

さいごに

お肌の衰えがきになってきた方には是非お勧めしたいです!
SK-Ⅱで艶肌になってみませんか( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク