ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地でテカリ防止に♪

ロングセラー化粧下地♪
ソフィーナプリマヴィスタ、皮脂くずれ防止化粧下地です!
これを使うと気になるテカリをおさえてくれます( *´艸`)

口コミ一覧

元々母親が使っていて、崩れにくさにびっくりして自分用に買いました。
わたしはてかりやすい鼻周りと目の下にコーンシーラーを使っているんですが、その二つにぬっています。
使うのと使わないのでは、崩れ具合が全然違います。
使わないと、1時間後には鼻がてかてかになってしまいます。
ですが、使った時は崩れずに1日を終えることができます。
もう手放せない化粧下地です!

なかなか自分に合う下地が見つからず、色々な口コミをみてソフィーナの商品を買いました。
夜ごろ、よれていた化粧が全くといっていいほど、崩れなくなりました。
わたしにはピッタリみたいで、リピート何本してることやら。
いつもはこちらの化粧下地+ファンデーションのみの使用です。
化粧直しは脂取り紙で脂を落としてからファンデーションを軽くぬるだけです。
化粧崩れもしなくなったのでよかったです。

テカリやすいTゾーンが気になっているのでその部分だけ使用しています。
使用したときと使用してないときでは、お昼ごろからの小鼻のテカリ方が全く違います。化粧直しの時に脂取り紙を使って脂を抑え、その上からフェイスパウダーをぬるだけで化粧直しは完了しまう優れもの。
この化粧下地を使用してなかったときは、小鼻のテカリ始める時間も早かったですし、脂取り紙で抑えても意味がなかったです。
手間もかからなくなったので、化粧直しストレスからも解放されました!

友人が使っていて、試させてもらったらよかったので購入しました。
セミマットな感じがして素肌がきれいに見える下地です。
つけ心地が軽いのも良いと思います。
休日はこちらの下地とパウダーだけできれいに見えます。
かなりおススメです!

私にはかなりあっているのかずっとリピートし続けています。
朝に化粧をしても昼前になるとてかってたのですが、こちらを使うようになってからはテカってることがなくなりました。
化粧直しの回数も減りましたし、出会えてよかったと思う化粧下地です。

私は夏におこる化粧崩れがひどく、長い時間持つ、化粧下地を探していました。
そこで口コミがよかったこちらを購入して使ってみることに。
私の肌と相性がよかったのか、ファンデーションがよかったのかはわかりませんが、これを使いだしてから、化粧崩れが気にならなくなりました。
朝使用して、夕方になるまで全然崩れません。
これには本当に助かっています。
買ってよかったと思える化粧下地です。
もっと早くに出会いたかったです。

てかりがきになってこちら購入してみました。
他のメーカーの化粧下地も使ったんですが、比べ物にならないぐらいこちらの方が良いです!
サラサラしていて崩れにくいです。
ちょっと値段ははりますが、Tゾーンとか気になる部分にだけ使用すればいいので、そこまでコスパは悪いとは思いません。
気になっていたテカリも大丈夫になりました♪

さいごに

これを一日使うとてからず、化粧崩れもなくなります!
顔のテカリがお悩みの方に是非お勧めしたいです( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク