イプサ メイクアップフィニッシング ミストで化粧崩れからさよなら!

12月にイブサから新しいミストが登場しました♪
化粧直しにも効くとか☆彡
この冬にピッタリなミストになっております^^

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

IPSA イプサ メイクアップ フィニッシング ミスト 58ml ☆
価格:4968円(税込、送料別) (2017/12/23時点)

口コミ一覧

冬になりますとマスクやマフラーを使いますが、ファンデーションがついてしまうところが気になっていました。
こちらのミストで化粧の崩れが本当にきえるのかと、半信半疑でしたが、いざ使ってみると、なんと!化粧崩れがなくなったではありませんか!
ミスト自体は二層になり、ふってから使います。
2~3回顔まわりにスプレーしていきます。
ミストらしいみずみずしさと、サラサラとした感触です。
これによってファンデーションの付着や化粧崩れなどなくなっていきます。
メイクの仕上げにピッタリです♪

白色のミストで、さらっとしているテクスチャーです。
少しアルコールのようなにおいがしますが、蒸発してわからない程度なので、私は大丈夫でした。
今の季節寒いので、こちらをしゅっと吹きかけるだけで、お肌が引き締まるような気がします。
使った後はお肌に潤いがあり、さらっとしています。
こちらを使ってからはファンデーションの崩れなどがなくなったと思います。
この季節寒いので、顔まわりにマフラーなどをすることも多いですし、このような商品があるととっても頼りになります。

サンプルを頂き、使える!っと思ったので現物購入しました。
2層になっているミストはファンデーションの付着防止や皮膚崩れなどに効きます。
よくふってから使います。
ふわりとした感触のあとはさらっとしている感じがします。
マスクなどつけているときにはいつも、ファンデーションの汚れが気になっていたのですが、見て見ぬふりをしてきました。
ですがこちらに出会ってからはファンデーションの汚れもなくなりました!
化粧崩れにも効くそうで、この季節の暖房と外の寒さとの温度差で化粧崩れを起こしていましたが、こちら大活躍です!
春や夏、秋にも使えるミストですね。

>使う量が3、4プッシュだったので、最初は多すぎではないかな?って思っていましたが、塊にならずにミストがふわりと広がって、化粧になじんでべったりとはしませんでした。
ちょうどいいぐらいにひんやりして、アロマなのか良い匂いがします。
良く着るアウターにファンデーションがつかないので感動しました。

さいごに

冬の寒い季節、防寒着は必須ですよね。
特にタートルネックやマフラーを使うときに化粧直しや化粧が服についたりという心配は無くなるだけでもうれしいですよね( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク