フローフシのモテマスカラ NATURAL 1でまつ毛を長くしよう♪

9月にフローフシからモテマスカラというマスカラが発売されました♪
大体のマスカラはすぐパサつくのですが、こちらはそんなことはありません( *´艸`)
まつ毛も長くなるとか!!!

口コミ一覧

いろいろなマスカラを使ってきましたが、いつもパンダになってしまっていて、新しいマスカラを探していたところ雑誌にのっていたこちらにたどり着きました。
いつも目をこすってしまうくせがあるのですが、モテマスカラにかえてから擦っても平気になりました。
なんといってもクレンジングですぐ落とせるのがいいですね♪
しいていうなら少しダマになるぐらいで、あとは問題ないかんじです。
ですが、リピート決定です!

フローフシのマスカラを友人から勧められて、セパレートタイプとどっちにしようか迷ったんですが、こちらのロングタイプを選んで購入しました。
使い始めてまだまもないのですが、まつ毛が上と下と伸びたのがびっくりしました!
最初わたしだけかなぁっておもってたんですが、友人にもまつ毛伸びたね~って言われました!
特にまつ毛のケアはしてなかったので、このマスカラのおかげだとおもっています!
リピートしたくなるマスカラに出会えました!

今まで使ったマスカラで一番といってはいいぐらいのマスカラです!
伸びがよくて、ダマにもならず、ロングなまつ毛になります。
知人や上司などにまつ毛長いねって言われるぐらいです。
実際の私はそこまでまつ毛はながくはないのですが(笑)
あとは、まつ毛ケアもできてると思います。
お風呂上りや朝化粧する前にまつ毛フサフサになってるって思います。

全部よかったです!
ナチュラルでロングな仕上がりに大変満足しております。
カールの維持やお風呂で落とせるところ、だまになりにくい、重ね付けしても大丈夫などなど、いいことずくしのマスカラだと思います。
びっくりしたのが、まつ毛が長くなったこと!
マスカラを使用していて、まつ毛がながくなることって今までなかったので。
オフした後も長いってうれしいですね。
お値段が高めでしたが、納得できるマスカラなのでリピートします。

まつ毛はまつエクしてるのでそれで済んでますが、エクステがとれかけ等、付けたし用として使っています。
まつ毛が伸びて、ダマにはならないですし、簡単にお湯でオフできるのがいいですね。
とても使いやすく、パッケージもかわいいです!

さいごに

モテマスカラは塗った時にまつ毛を長くしてくれるだけでなく、塗ってないときもまつ毛が長くなるってすごいですね♪
こちらでまつ毛ケアしてみてもいいかもしれませんね^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク