イグニスのヘヴンスイッチで揺らがない肌へ♪

可愛い容器でできているイグニスのヘヴンスイッチ♪
この可愛さに劣らず、効果もすごいんです( *´艸`)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

イグニス グランドライン ヘヴンスイッチ EX 40ml
価格:9350円(税込、送料別) (2017/12/23時点)

口コミ一覧

雑誌にのっていてきになったので、購入しました。
こちらはオイルとウォーターが二層になっていて、振り交ぜて使うタイプのものです。
化粧水をした後に4~5滴を手のひらにとってからお肌になじませるとお肌がもっちりして柔らかくなっています。
べたつきもないですし、何より香りがとってもいいので、これを使うときはいつもワクワクしながら使っています。

サンプルを使ってよかったので購入しました。
わたしの場合、オイルは重たいかんじがしてずっとさけてきました。
しかし、この美容液はオイルと美容液のセットで2層になっているので、オイルほど重い感じはせず、オイルのしっとりとした感じはのこしつつで私にはピッタリでした。
夜のみの使用で次の日の朝、お肌がもっちりとして柔らかくなった感じがします!
季節的にはもう乾燥の季節なので、これ一本あれば大丈夫かなって思っています!

只今3本目をリピートしています。
こちらがあるときとないときではなお肌の調子が劇的に変わります。
少しの量で済むのでコスパ的にもありだとおもいます。
使ってる最中は肌荒れなどの肌トラブルは特になく、ファンデなしでもいけるんじゃないかと思うぐらいです。
またなくなったらリピートします。

パッケージに一目ぼれして購入しました。
化粧水のあとに使うのがいいと聞いたのですが、化粧水→乳液が終わってから使用しています。
わたしはオイリー肌なので、多めに使うと脂っぽくなるのではないかと心配でしたが、サラサラで、潤いもばっちりでした。
あとは化粧する際に使います。
これを使わないと化粧ノリが悪くなるぐらい大事な美容液だと思います。
日頃のストレス解消にもなりますね♪

お肌の荒れや重い美容液を使いたくない場合にはこちらを使用しております。
いつも使っている美容液が重く感じることがあってそんなときの救世主のような存在です。
肌荒れも直してくれて匂いも癒されます。
オイルと水分の二層になっていて、オイルらしからぬ働きをしてくれます(いい意味で)揺らぐ時期には使いますね♪

さいごに

化粧ノリがよくなった、ニキビにも効くなどいいことずくしですね♪
この美容液があればクリームもいらないぐらい素晴らしい美容液です( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク