冬の大敵乾燥!TUBAKIのプレミアムリペアマスクでサラサラな髪質を♪

これから乾燥の季節になってきましたね。
顔や体には乾燥を気をつけても髪の毛にはどうでしょうか?
TUBAKIのプレミアムリペアマスクは、とろっとしたテクスチャーで、サラサラにまとまる優れものです♪

口コミ一覧

空けた瞬間にとってもいい香りがしました。
髪にぬると、なじみやすく、サラっとしてツルツルになり指通りがよくなりました。
夜ぬって朝起きた瞬間もいい香りが残っていて、友人などから髪の毛がきれいだねって言われたのがうれしかったです。
欠かせないものになりました。

見た目がゴールドということもあってかっこいいなぁって感じが第一印象でした。
値段もお手ごろだし、待ち時間もいらないということで、冬の寒いお風呂でも使えそうだと思いこちらを購入しました。
リンゴ味ジュースみたいな香りがしてとても心地よかったです。
20秒ぐらいで洗い流しましたが、サラサラとして驚きました。
いつも通りドライヤーで乾かしていたら、いつもとは違う、指通りのよさというか、艶のよさがありました。

こちらが発売になってTVのCMで0秒でサラサラヘアになれるということにまずは疑いました。
ネットで色々みていると口コミがかなりいいみたいで、試しに購入してみました。
もっているシャンプーとコンディショナーの後に使ってみることに。
とてもいい香りがして、癒されます。
わたしの髪はヘアカラーしてあって、結構ダメージがある髪の毛なんですが、いつもあるパサつき等もなく艶髪になれました!
これからの季節乾燥が大敵なのですが、こちらのおかげでいい冬を乗り越えられそうです。

はじめ洗い落としたときの印象はそこまですごいってわけではなかったのですが、ドライヤーで乾かしたときに手触りがとってもよかったです。
翌朝も手触り変わらず、サラサラの髪の毛になります。
サラサラすぎてゴムで髪の毛を結ぶのには少し苦労しました(笑)

カラーしている髪ので、ダメージが気になり購入しました。
洗い流しはいつもより髪が水分を含んでいるようなかんじがしてびっくりしました。
乾かした後も、まとまりがあり、すっごくいい感じになりました。
頑固な髪のダメージも落ち着いてくれました。
これはリピート確定です!

髪の毛がとても傷んでいる知人がこちらを使用してから見違えるほどサラサラになったので購入しました。
素早く洗い流せるのがいいですね。
週に1回から2回ぐらい使うそうなんですが、私はお気に入りなので毎日使っています。
毎日使ってもコストパフォーマンスが良いのです。
知人のように私もサラサラな髪の毛を手に入れることができました。
次回もリピートします。

さいごに

乾燥によって固く広がりにくいことやうねりやすい髪質の方でもまとまった髪になります。
0秒トリートメントでお手軽につかえるところもいいですね( *´艸`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク