資生堂のアルティミューンパワライジングコンセントレートでトラブル知らずに!

乾燥や紫外線、多忙な毎日を送っているあなたに是非!
美の底時からでゆるぎないあふれるみずみずしい素肌になります( *´艸`)

口コミ一覧

季節の変わり目でニキビができやすいんですが、こちらを使うと肌荒れが1週間でおさまりました。
顔全体にぬりたいなら2プッシュぐらいがちょうどいいのかもしれません。
テクスチャーは固すぎないジェルってかんじがします。
香りもすごくよくて、きつい香りはしません。
肌のコンディションのためにも続けていこうと思います。

資生堂のカウンターにてサンプルを頂きました。
それがよかったので、本品を購入しました。
ぬったときと、ぬらないときではかなりお肌の調子が違います。

プレゼントで頂きました。
まだ使ってから1か月しかたっていませんが、肌がもっちりとして、キメが細かくなってきました。
続けてみたい化粧品なので、これからの変化も楽しみです。

こちらを使ってかなり感動しました!
夜に持っている化粧水と乳液の間に使ってみたところ、次の日の朝触り心地が全然違うことに気づきました。
こんなに早く効く美容液ははじめてでした。

さいごに

生理前やストレスによっておこる、肌のゆらぎを整えてくれます♪
吹き出物や化粧のノリも良くなること間違いなし!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク