フローレスフュージョンウルトラロングウェア ファンデーションでお直しいらず♪

リキッドファンデーションよりちょっと軽めの使い心地です♪
仕上がりはセミマッドな感じです( *´艸`)

口コミ一覧

艶肌になりたくてこの商品を購入しました。
使ってみて、すごいマット感にびっくりしました。
マット感はあるにもかかわらず、とっても軽い感じがしました。
ぱっとみの印象はいまいちでしたが、使ってみて時間がたつほどツヤがでてきました。
セミマットの艶肌になれます。

日本で発売される前にほかの国で購入しました。
テクスチャーは軽めなのに、カバー力があって、まりマットになりすぎず、かなり気に入ってます。
乾燥肌の私はほかの化粧品を使うと、カバー力はあっても乾燥しやすいものばかりを使っていたので、こちらに出会ってからはそういう悩みは消えました。
いいのが、ちょっとの量でいいので、しかも崩れないから化粧直し不必要、コスパ的にもいいと思います。

目標としているモデルさんが使っててなおかつお直し不要ということだったので購入しました。
軽くみずみずしいテクスチャーですが、セミマットで肌になじむとさらっとします。
最初はあんまりなじみはないのですが、肌になじんでくると、いいかんじの艶がでます。
化粧直しが不要なうえ、カバー力もしっかりあっておすすめの化粧品です。

マットな肌が好きな人にはピッタリのファンデーションだと思います。
ちょっと量でカバー力も抜群ですし、陶器みたいにふんわりとしたファンデーションになっています。
フローレスフュージョンウルトラロングウェア ファンデーションはワンプッシュで使えるというコスパ的にもバッチリです。
化粧崩れもとくになく、理想のファンデーションに出会えて大満足です。

ローラ メルシエのフローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア ファンデーションは軽い感じのテクスチャーなのに、カバー力も抜群です。
私のお肌はくすみや毛穴の開きが気になっていたので、バニラを買いました。
ブルべやイエベにもあう色展開になっていて、自分にあったものをみつけられます。
お肌をトーンアップさせてくれるだけではなく、色自体を均一にしてくれるファンデーションです。
重ためのシミやクマ、ニキビ跡等は完全に消してくれるわけではないのですが、コーンシーラーがあれば大丈夫です。
あとはUV効果がないので、日焼け止めは必須になりますね。

一番明るい色を使っています。
タッチアップしてもらったところ、標準色だと思っていたのですが、一番明るい色の方が合うとういうことでこちらの一番明るい色を選んでいただきました。
テクスチャーは、固めですが、伸びは良いと思います。
マットな感じでお肌がきれいになります。
ワンプッシュで使えるのがいいですね。
日焼け止め効果がないので、下地は必要になります。
それでもこの仕上がりに満足しています♪

赤みやくすみが気になるとBAさんに相談したところ、カシューをすすめられたので購入しました。
使っている感触としてましては、ちょっと固めのテクスチャーです。
1プッシュでムラになることなく、さらっとした感じになるので1プッシュおすすめです。
仕上がりは、重くないけど、マットな感じです。
カバー力はそこそこある方かなぁって思います。
私は、混合肌のインナードライで、乾燥に悩まされてきましたが、ローラ メルシエのフローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア ファンデーションはぴたっと密着してくれて、化粧崩れもおこさないですし、乾燥にも強いです。
気になっていた、赤みやくすみもなくなり、大満足しています。

さいごに

使いやすさ抜群だと思います。
化粧直しがないってかなりストレスフリーだとおもいますよ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク